韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 2 MISSHA ご招待ツアー その9 いよいよ東方神起の登場ですTOP2013 2 MISSHA ご招待ツアー ≫ 2013 2 MISSHA ご招待ツアー その9 いよいよ東方神起の登場です

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 2 MISSHA ご招待ツアー その9 いよいよ東方神起の登場です

 2013 2 MINSSHA ご招待旅行 その9 いよいよ東方神起の登場です 






みなさん、大変お待たせしました。
今回はいよいよ、あのお二人の登場です!




前回少し書きましたが、この日は大統領就任式で、どこも大渋滞。
警察もたくさんでていて、宿泊したロッテホテルにはタイの王様が
泊まっていて、ホテルの前には物々しいくらいの警官の数。



そんなこともあり、ドラマ撮影抜けて駆け付けてくれたユノも時間に間に合わず、
グリーティンデーの予定を急きょ変更。
会長様の挨拶で終わるところ、先に会長様の挨拶。




でもこのときは、まだ二人が来ることは会場のみなさんには
知らされてないんです。
が、何となく察してるのか、ちょっとザワザワ。









そんな中、いよいよ二人が登場~
はい、みなさん、歓声のご用意を




まずは画面に・・・どーん
 
 DSCN8218.jpg






どーん

 DSCN8215.jpg





どーん

 DSCN8216.jpg









そして・・・・

  DSCN8224.jpg


会場がキャァーーーー
いや、ギャァーーーー・・・かな。










とにかくみなさん大興奮
あちこちから歓声やら、感激のあまり涙する人も
それをみて呆気にとられる私、完全にのまれてるわ。









しばらく鳴りやまなかった歓声の後は、インタビューが30分くらい
だったかなぁ。

  DSCN8246.jpg
オール韓国語だったので、所々のフレーズしか聞き取れない私
もっと韓国語勉強しておくんだったわ








で、隣にいたミシャのスタッフの方に、所々通訳していたただきましたので
その様子を書きますね。







多分、最初に遅れてきたことのご挨拶があり、そのあと

  DSCN8232.jpg

ユ 「 去年ゴールデン賞をもらったのは、みなさんのおかげです」


続いて・・・


ユ 「 ドラマの撮影からミシャのために、汗をかいて走ってきました 」



って、本当にユノは汗だくだったみたいで (遠くでみえませんでしたが )
衣装を着替える暇もなく、ドラマの衣装のままだったみたいです。










アナウンサーの方が


ア 「 若いのに凄いことをやってますよね。トップクラスになるのに、
    どんなふうに克服しましたか 」


  DSCN8239.jpg  


チャ 「 大変な時期、まわりのスタッフとファンがいるから乗り越えられました
     ファンの顔をみるだけで力になります」






  DSCN8232.jpg


ユ 「 グループがわかれ失敗ではないけれど、人生には失敗があるから
    成功があるのだと思えます 」






えらいわ、二人



  




そして話は変わり、美容の話。


  DSCN8247.jpg



ユ 「 ミシャのファーストトリートメントエッセンスを使ってます 」



ですって、みなさん




チャ 「 ミストはしっかり使ってます。あと男でもベースはしっかりつけ
     クレンジングは2回してます。
     クリームを使い、その後は洗顔フォームで2回 」




うわぁ~、さすがスター
ナムジャなのにしっかりケアしてるんですね。










そして・・・・



チャ 「 ミシャのモデルを長くやりたいです。ミシャは家族のように好きです 」
  

ですって








この外にもいろんな話がり、この後は抽選会。
2人がくじを引き、ラッキーな6人が選ばれ、プレゼントと記念撮影。
そして無事グリーティングデーの閉幕です








何回かに渡って続いたグリーティングデーも今回で終了ですが、
ミシャレポはまだ2日目の夕食もありますので、
あともうしばらく続きます。
また良かったらおつきあいくださいね









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
