韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ロイヤルネイチャー スキンストップ ハチ毒ソープ TOPロイヤルネイチャー ≫ ロイヤルネイチャー スキンストップ ハチ毒ソープ 

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロイヤルネイチャー スキンストップ ハチ毒ソープ 

 ロイヤルネイチャー スキンストップ ハチ毒ソープ 





相変わらず花粉でお肌が絶不調なのですが、昨日1日お肌を
お休みさせたせいか、今日は少し良くなってきたような。



が、いくらお休み中だからといっても、洗顔( 汚れ落とし )は
しっかりしなくては!

とはいうものの、やはり刺激のあるものは避けたいっと、
先日ロイヤルネイチャーさんのお土産で頂いてきた

 「 混合肌 ・ トラブルケアが必要な方用 」 

のハチ毒ソープを使ってみました。


  DSCN8482.jpg

ハチミツをぎゅぎゅっと固めたような、手作りミツバチ毒ソープ。

ミツバチ毒は抗菌効果があり肌トラブル対策に。

油水分バランスを整える天然エッセンシャルオイルも配合で、
  可愛いけど機能的なソープです。

柑橘系の香りとちょっぴり珍しい、この形。ギフトにもオススメです。


                ( ロイヤルネイチャーさんより引用 )







ロイヤルネイチャー公式サイトはこちら   




ロイヤルネイチャーレポはこちら   






見た目インパクトありますよね~

  DSCN8490.jpg








ネットで泡立ててみました

  DSCN8491.jpg   DSCN8492.jpg


前回使ったカレンディアや、モニター会でお試しした白まゆ石鹸系より
泡立ちは良いです。
泡もこちらのほうが、弾力がありもっちり









お肌への負担も少なく、花粉で傷んだお肌にもヒリヒリすることなく
大丈夫でした
保湿成分を残してくれているせいか、若干おでこの汚れが落ちてない気が
したので、2度洗い。


今度はすっきり
でもこれは私がすっきりの仕上がりが好きなので、2度洗いしましたが
1度でも全然大丈夫だと思います
そしてまったく突っ張りません、お肌に優しい証拠ですね。





私にはこの時期、刺激が少なく良い使用感
花粉が終わるまで、こちらをメインに使っていこうと思います





  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
ハチ毒ソープ・。・ネーミングとは違って肌には優しいようですね♪
ヘビ毒も使ったことはなかったので興味津津で読ませていただきました*
アッタさんがメインでお使いになられるアイテムと聞いて使ってみたくなりました☆ 
2013年03月17日(Sun) 17:57
Re: タイトルなし
編集

見た目もネーミングもインパクトありますが、お肌に優しい良い石鹸でした。
あれだけ赤くなったお肌にも、刺激が少ないのかヒリヒリしなかったので
私には合ってる気がします。
shino さんの白まゆも良さそうですよね。
2013年03月18日(Mon) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
