韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 話題の TONY MOLY CCクリーム使ってみましたTOPTONY MOLY ≫ 話題の TONY MOLY CCクリーム使ってみました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

話題の TONY MOLY CCクリーム使ってみました

 TONY MOLY 純粋光彩 CCクリーム 





あっという間に広がった話題のCCクリーム。
いまはあちこちのブランドから登場してますね~。



でも韓国コスメのCCクリームのはしりといったら、やはりこちらの
トニーモリーさんのCCクリームではないでしょうか。


  DSCN8466.jpg   DSCN8467.jpg
  


 ところで、トニモリのCCクリームってどんなものなの 

つけた瞬間肌色に合わせてチェンジ。
多様なカラーカプセル(ブラック・レッド・イエロー)がミキシングする
  カラーチェンジクリーム。

スキンケア+メイクアップが一つで!賢いオールインワンクリーム。






とろこで、トニモリのCCクリームでどんな効果があるの 

カラーチェンジ反転
 
肌をワンランクトーンアップ!
 
水分ベース45%

しわ改善、美白SPF30 PA++
 



なんですってこれは期待できそうですね。
早速使ってみました。







使い方は・・・・スキンケアの後CCクリームを大豆程度の大きさにとり、
           ひたい、 鼻、あごの潤に均一にのばします。
           完璧に欠点カバーするためにもう一度重ね塗りします









テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN8474.jpg







少しクルクルしてみました。

  DSCN8475.jpg

まだ白いですね~。








もう少しクルクルしてみました。

  DSCN8477.jpg

うわぁ~不思議
噂には聞いていましたが、本当にべージュに変化しました。








お肌につけても同じで、しばらくするとお肌になじみのよい
ナチュラルなベージュに変化
光沢がでていい感じ






私は普段BBクリームもライトを使っているので、この1本でも
なんとかですが、しっかりメイクした日には
あと一つ足したいかなぁ~っいて気もします。
そしてこれ1本では、シミなどの天敵をカバーするのには
やはりあと1本何かをって感じです。








素肌美人さんやお若い方などは、キレイに仕上がると思います
発色が良いので、私のような年齢でも組み合わせを
上手に使えば、ツヤ肌に仕上げになるそんな感じの
使用感でした。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
