韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ リリコス マリンシャイン バームグロスは、先が筆で使いやすいですTOPLIRIKOS ≫ リリコス マリンシャイン バームグロスは、先が筆で使いやすいです

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リリコス マリンシャイン バームグロスは、先が筆で使いやすいです

 リリコス マリンシャイン バームグロス 




グロスは使っていますが、あまりお口テカテカが好きではないので、
リップとリップの間 ( 2色まぜしてるので ) に使っている程度。


なので私の中ではグロスって、あまり重要視されていないアイテムだったのですが、
せっかく韓国にきたことだし、何か買って帰ろうと
リリコスのグロスを購入してみました。

  DSCN8393.jpg

ガラスのような光沢で優れたボリューム効果を見せる
  しわ改善グロス






そんなわけでグロスはあまり詳しくないので、他のもこうなのか
わかりませんが、リリコスは先がチップタイプでなく
筆になってるんです。

  DSCN8425.jpg
  

これ、意外とポイント高く使いやすいです
チップタイプだと大雑把になりがちですが、筆になっているので
細かいところまでぬれて、きれいに仕上がります

とっても発色がよく、唇が元々赤い私は、これ1本でも
そして必要以上にテカテカしなく、落ちにくいです。






このグロス、とても気に入りました
1本3000W なかなか良いお仕事してくれる、優れものグロスです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
