韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 好きなブースターが1つ増えました TONY MOLY ガラクトミセス エッセンスTOPTONY MOLY ≫ 好きなブースターが1つ増えました TONY MOLY ガラクトミセス エッセンス

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きなブースターが1つ増えました TONY MOLY ガラクトミセス エッセンス

 TONY MOLY インテンスケア ガラクトミセス ファーストエッセンス 






ブースターは決まったものをローテーションで使っていますが、
今回トニーモリーから新しく発売された、ガラクトミセス ファーストエッセンスを
使ってみたところ、これがいいんです!


  DSCN8419.jpg
  
肌の光とキメに生気を与えるピュア酵母ブースター。
明るく透明な肌トーン/滑らかで弾力あるキメ/しっとりと生気ある肌。








私今、花粉の真っ最中で、普段使っているものでもたまに
しみたりするんです

なので、極力お肌に負担の少ないもの、でも花粉で荒れてしまったお肌を
修復してくれるものと考えているのですが、
まさにこのブースター、修復までとは言いませんが
そんな弱ったお肌を助けてくれるんです









このブースター、どんな方に良いかといいますと

肌のキメが荒れて角質の浮いた人
肌トーンにばらつきがありカサついた人
トナーのように手軽に使って最大の効果を期待したい人







そしてこの堂々たる数字には意味が。

  DSCN8421.jpg

ガラクトミセス発酵ろ過成分94.5%

発酵原液94.5%

加工していない純度100%のガラクトミセス配合

6つの最小成分を使用(ガラクトミセス発酵ろ過物94.5%)








使い方ですが、洗顔後コットンにつけ、そぉ~となぜるように
つけます。

  DSCN8423.jpg

手でもだと思いますが、コットンのほうがあきらかに
浸透が良いです。







香りがなく少しだけもっちりとしたテクスチャー
つけた瞬間からモチモチしだし、お肌が柔らかくなってきます。
そして何といっても、花粉で鼻をかみすぎて荒れてしまったお肌にも
しみないんです
これかなりの高ポイントこの時期のお助けアイテムです。







その後のトナーのはいりもいいですし、保湿力もあり
1日中いい感じに潤ってます
これはいいですね~、また1つ好きなブースターが増えました
  







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私も使ってみたいっ!
編集
アッタさんこんにちわっ!
昨日は黄砂がすごかったですねv-355

ガラクトミセス今話題ですよね~
私SKⅡが合わないので、ガラクトミセスはどうかなぁ
と迷っていたんですが、アッタさんが大丈夫なら安心して使えますe-454

使用感の感じはIOPEのバイオエッセンスのようなものなんでしょうか?
2013年03月11日(Mon) 17:04
Re: 私も使ってみたいっ!
編集
ななさん、おはようございます。

ほんと、黄砂がひどかったですよね。
もう黄砂なのか、花粉なのかわかりませんが、鼻のクシュクシュが止まらず
お肌も大変ですe-263


トニモリの使用感ですが、アイオペによく似ていますが
トニモリのほうが少しだけもっちりしているような気がします。
アイオペのほうがさっぱりかなぁ・・・。

私は花粉でダメージを受けてるので、このもっちりがちょうどいいですが
浸透はアイオペのふが良いかと。
なので、使う時期によっても印象がかわるかもしれませんね。

2013年03月12日(Tue) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
