韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 2 MISSHAご招待ツアー その6 いよいよグリーティンデーの会場へTOP2013 2 MISSHA ご招待ツアー ≫ 2013 2 MISSHAご招待ツアー その6 いよいよグリーティンデーの会場へ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 2 MISSHAご招待ツアー その6 いよいよグリーティンデーの会場へ

 2013 2 MISSHA ご招待ツアー  その6 
                  いよいよグリーテングデー会場へ 






いよいよこの旅行の最大の目的 「 MISSHA グリーテングデー 」 のお話です。


会場はグランドヒルトンホテル。
バスからおりていきなりレッドカーペットでお出迎え。

  2013-02-24 at 11.30.10   2013-02-24 at 11.35.30   2013-02-24 at 11.40.06


これだけでもテンションが上がるでしょう~
気分は授賞式ww








入口にはいっていくとお花のアーチなんかあって・・・

  2013-02-24 at 11.31.13   DSCN8149.jpg   DSCN8158.jpg









ウエルカムドリンク & 軽食

 
 2013-02-24 at 11.45.02  2013-02-24 at 11.44.29   2013-02-24 at 12.11.10









さらに演奏の方たちもいて

  DSCN8170.jpg

( ごめんなさい、演奏中の写真撮り忘れました )


素敵 素敵すぎるでしょう~







こちらはSS新作コスメの展示です

  DSCN8168.jpg   DSCN8167.jpg   DSCN8156.jpg









右下の美しい方は
MISSHA メイクアップブランド マネージャーさん

  DSCN8162.jpg   DSCN8164.jpg

3月1日新発売の
一つで三役こなす新作ティント。


1回つけると・・・・ティント

2回つけると・・・・グロス

3回つけると・・・・リップ


こちらはただ重ねて厚塗りになっていくのではなく、それぞれの
役割をはたしてくれるという優れものティントなんですって。








ここまででも十分素敵なのですが、これはまだ会場の外で
こちらでしばらく過ごしたあと、いよいよ会場です。
その様子はその6でじっくりレポしまーす








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
韓国の旅日記毎回たのしみです* 日本はこんな風に純粋ににユーザーを集めて交流感謝イベントってないですね。 MISSHAさんはあたたかなメーカーさんだなって改めて感じました*
2013年03月09日(Sat) 09:47
Re: タイトルなし
編集

shinoさん、いつもありがとうございます。

そうですね、あれだけの人数をご招待なんて
ほんとMISSHAさんって、すごいブランドですよね。

イベントの様子もすべてみなさんに報告したくって
1回ではおわりそうもありません^^
2013年03月09日(Sat) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
