韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる欠点を集中ケア su:m37° ホワイトアワード  スポットエッセンスTOPsu:m 37゜ ≫ 気になる欠点を集中ケア su:m37° ホワイトアワード  スポットエッセンス

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になる欠点を集中ケア su:m37° ホワイトアワード  スポットエッセンス

 su:m37° ホワイトアワード ホワイトニング スポットエッセンス 





油断しているとすぐに顔をだす、私の天敵隠れシミに、
スムのスポットエッセンスを使ってみました。

  DSCN8398.jpg

だんだん濃くなる欠点を集中的にケア。

顔全体に塗ると肌の奥深くに存在する欠点までケア。

アンプルタイプのスポットエッセンス。






実物はこんな感じです。
 
    Spot Essence.jpg 











( コリデパさんより画像お借りしました )







テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN8400.jpg


緩めのテクスチャーで、トリートメントのように
スルスルとぬれて浸透も早いです。
べたつかないので、使いやすくメイクの邪魔になりません
香りの強すぎず、醗酵系の良い香りです。







使い始めてから1週間経ちましたが、わぁ~というような変化は
ありませんが、体調によって目立つ隠れシミが
ほとんどでてこないので、私には効いているような気がします。
でもシミって全く消えるものではないので、あくまでも出てこない、
おとなしいって感じですが。






スムのスポットものは、この前に使っていたスポットコレクターも
とても良かったので、今回も少し使い続けてみようかと思います







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
