韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 2 MISSHA ご招待ツアー その4 1日目の夕食TOP2013 2 MISSHA ご招待ツアー ≫ 2013 2 MISSHA ご招待ツアー その4 1日目の夕食



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 2 MISSHA ご招待ツアー その4 1日目の夕食

 MISSHA ご招待ツアー その4 1日目の夕食 




MISSHAご招待ツアーもその4になりました。
って、なかなかすすまなくてごめんなさい。

通常コスメレポや、購入してきたものなどもアップしたくて、
あれもこれもと迷ってしまってます。




さて今回は1日目の夕食のお話




1日目の夕食は、韓国の伝統料理のお店に
つれていっていただきました。

  2013-02-23 at 18.40.10 (1)   2013-02-23 at 18.44.31 (1)

「 古宮 」 コクン・・・の読みでいいのかな。





個々ではお話してましたが、改めて全員で集まっての食事は
初めて。
でも、みなさん、初めてとは思えずフレンドリーな方ばかり。
そして何度もいいますが、本当に素敵なかたばかり







こちらではまずはこれが出てきました。

  2013-02-23 at 18.59.31 (1)

わかりますか
マッコリです、といってもただのマッコリではなく

「 韓方のシナモン入りマッコリ 」 




実は私、お酒がまったく飲めないんです・・・・飲みそうだとは言われますがw
なので、マッコリの飲んだことがなく、これが初マッコリ
恐る恐る一口。

「 何これ~美味しすぎるですけどぉ~マシソ~ 」

ただの美味しいではないんです美味しすぎるんです
いや~、ここのお店のマッコリが美味しいのかも知れませんが
マッコリってこんなに美味しいものだったんですね。
マッコリチェゴ~






そんな美味しいマッコリを飲んだあとは、次から次へとお料理が。
それでは一気にご紹介。

  2013-02-23 at 18.58.05   2013-02-23 at 18.58.01   2013-02-23 at 18.58.13

  2013-02-23 at 19.00.44   2013-02-23 at 19.10.18 (1)   2013-02-23 at 19.32.21 (1)





そしてデザートの伝統お菓子と五味子茶。

  2013-02-23 at 19.49.11 (1)   2013-02-23 at 19.50.27
  



どれも美味しいお料理で、大満足な夕食でした。
このあと3人で夜のミョンドン散策をするのですが、そちらは自由時間の話ですので
次回のMISSHA ご招待ツアー その5は、朝の食事を書きますね。



あっ、前回レポで、グリーティングデーは次の次って書いたのに、
ごめんなさい、朝食のあとになります。
すみません順番に書いていかないと、わからなくなってしまいそうなので


  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
