韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ primera お店訪問 & クレンジングフォーム使用感TOPPrimera ≫ primera お店訪問 & クレンジングフォーム使用感

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

primera お店訪問 & クレンジングフォーム使用感

 primera お店訪問 &クレンジングフォーム使用感 




韓国へ行ったら、このお店は行ってみたいと思っていた
「 primera 」 に念願かなって行ってきました。

  2013-02-23 at 21.02.17





実はこれが欲しくって。

  2013-02-23 at 21.02.33

プライムセラムです。
こちらお店で一番の売れ筋で、スペースも広く
一番目立つ位置にありました。






思わず手に取ったのですが、ちょっと待って
お試しさせてもらおうと、手に塗ったんです。
スルーンとして浸透も良くこれはいい感じっと思った瞬間、
私ダメでした
みるみる手が赤くなってしまい断念
でも、こちら使用感がとても良かったので、あう方におはとてもいいのでは
ないかと思います。








でもせっかく来たんだし、何か買いたいと
こちらを購入

  DSCN8334.jpg





  
マスクシート4枚だけなのに、こちらをおまけに。

  DSCN8335.jpg







今回はこの中のクレンジングを使ってみました。

  DSCN8336.jpg

 プリメーラ クレスホワイトブライトニング クレンジングフォーム 

抗酸化力に優れた緑茶水と、お肌に沈静効果によいとされる
  ロータス抽出物カプセルが、洗顔時弾けながら疲れたお肌を
  浄化させ明るく整えてくれます。








テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN8337.jpg







もう少し大きくしてみると・・・

  DSCN8339.jpg

わかりにくいですが、青いカプセルが見えますか








泡立ててみました。

  DSCN8340.jpg

弾力のあるもっちりフワフワの泡
青いカプセルはすぐにとけるので、敏感肌さんでも







泡がしっかりしているので、マッサージしながらでも
しばらくは消えません。
香りのグリーン系で癒されます





泡切れは良かったのですが、うんなんとなくおでこのあたりの汚れが
落ちてないような・・・・。
で、2度洗い。






朝の洗顔で使ったのですが、私は夜おでこにはたっぷりクリームを
ぬってしまうでせいか、すっきり落ちませんでしたが
2度目にはキレイに、落ちました。
そして保湿成分はしっかり残っていて、突っ張ることがありません。
これは好きなクレンジングフォームです







あっ、私今までこちらのブランドを 「 プリメラ 」 だと思っていたのですが
パンフレットには 「 プリメーラ 」 と書いてありました。
prime  ( 最高 ) era ( 時期 ) という意味をもつ、プリメーラ
だそうです







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
