韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHAのご招待ツアーに行ってきますTOP2013 2 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHAのご招待ツアーに行ってきます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHAのご招待ツアーに行ってきます

 2013 2  MISSHA ご招待ツアー 



ミシャジャパン様より、ソウルで行われる 「 グリーティングデー 」 に
ご招待され、今日から2泊3日で韓国へ行ってきます。


最初お話をいただいたときは、私のようなアジュンマに、
これは何かの間違いだわっと半信半疑。

でも熱心にメールをいただいたり、手続きが進むにつれ
本当に行けるんだわっと、この夢のようなお話にジワジワと実感してました。




みなさんにもすぐにご報告したかったのですが、本人が半信半疑だったので
出かけるまえの報告になってしまいました



スケジュールでは1日目はミシャやアピュー訪問、
2日目にグリーティングデーに参加のようです。





できるだけみなさんに様子を伝えたいのですが、
アナログ人間なので、携帯で記事を書くのに気をとられ肝心なことを
忘れてしまいそうなのでこちらのノートに書き留めて
( 思いっきりアナログでしょう~w ザ手書き )

   DSCN8107.jpg

帰ってきてからゆっくりレポしますね。
できたら夜、ホテルから様子を書きますね。
出来なかったらすみません






で、通常のコスメ記事の更新ですが、、いつものようにコスメ記事を
予約投稿してありますので、良かったらまたそちらもみてください






それではみなさん、いってきまーす 

    

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

お気を付けて~!
編集
ホントすごいですね~~e-330e-330
アッタさんなら呼ばれて当然だと思いますが
すごいぃぃぃ!!羨ましィィィィe-455

ソウルはまだまだ寒いv-276とおもいますが
お気を付けてくださいねっ
しかし韓国太っ腹だなぁ~

現地での戦利品レポ楽しみにしてま~すe-420
2013年02月23日(Sat) 11:56
いってらっしゃ~い
編集
アッタさん、こんにちは!
今頃、空の上?それとも韓国の空の下かな。
MISSHAさんのご招待・・・
他人事なのに、私にとってはアッタさんが
オリンピックの国家代表?に選ばれた気分で嬉しいです~
うんうん。レポ楽しみに待ってます♪
2013年02月23日(Sat) 14:06
凄いです!
編集
アッタさんがMISSHAさんのご招待メンバーに
選ばれて凄く嬉しいです~i-233
今までのレポを見れば納得ですものi-228

商品レポは勿論ですが、スケジュールや
会場の雰囲気など教えて頂ければと思います。
どちらにお泊りになるかも楽しみです~i-185
楽しんで来て下さいね~i-278
2013年02月23日(Sat) 20:55
Re: お気を付けて~!
編集
ななさん、ありがとうございます。

みなさんいい方ばかりで、楽しくすごしています。
今日の東方神起にはびっくりですが・・・e-451

ミシャ、本当に太っ腹です。
イベントの豪華なことったら、また少しずつレポしますね。
2013年02月25日(Mon) 00:41
Re: いってらっしゃ~い
編集
mint さん、ご自分のように喜んでくれありがとうございます。

みなさんいいかたばかりで、楽しんですごせてます。
そしてミシャのすごいことったらe-451

また少しずつレポしていきますので、お楽しみに~^^

2013年02月25日(Mon) 00:48
Re: 凄いです!
編集

hiromiko さん、ありがとうございます。
本当に私など・・なのですが、一緒に喜んでいただき
本当にうれしかったです。

ホテルはロッテホテルで、一人部屋です。
ホテルだけでなく、何から何まで超豪華で
夢のような時間をすごしています。

写真いっぱい撮ってますので、お楽しみにしてくだいねe-454

2013年02月25日(Mon) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
