韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は買い物 ランチ ネイルTOP未分類 ≫ 昨日は買い物 ランチ ネイル

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日は買い物 ランチ ネイル

 昨日は買い物 ランチ ネイル 




先日買ったワンピースは、今までとあまりに雰囲気が違い、
どうにも持っているネックレスと合わない^^;

  DSCN8002.jpg

でもどんなものがあうのか自分だけでは自信がなく、
そんな時にはセンスの良い、いつも遊んでいるチングのSOS。


午後から仕事だったのにもかかわらず、お店がOPENする10持から
でてきてくれ、アクセサリー探し。
本当にいつもいつもありがたいチング。



朝イチだというのに、テンションが高い2人 ( いつものことですがw )
あちこちまわり、結局こちらのマフラー( スカーフ・・・かな )と
ネックレス ( ペンダント・・かな )を買ってきました。

  DSCN8053.jpg
  
こんなペンダントは初めて。
スカーフはチングとお揃い・・・・どんだけ仲良しなの~w







そういえば、こちらのネックレスもこの間、シフォン系のワンピース合わせて
見立ててもたらったんだっけ。

  DSCN8056.jpg

これも可愛くて気に入ってます
  

  






一通り買い物もすみ、その後は 「 鎌倉パスタ 」 でランチ

  2013-02-18 at 11.11.05   2013-02-18 at 11.15.32  

忘れちゃいましたが、枝豆と明太子のクリームなんとかってパスタ
だったような・・・。





デザートは自家製ティラミストとゆず茶

  2013-02-18 at 11.35.10   2013-02-18 at 11.35.15
  







その後はチングは仕事へ。
私は予約していたネイルへ。


この日のためにかなり爪を休ませ、ネットのネイル画像をみまくり
どんなのにしようかと悩みに悩み、寸前まで最近私がはまってる
赤のフレンチに・・・・っと思ったのですが、結局これにしました。
( あまりにみにくい手なので、3本だけで・・・ )

  2013-02-18 at 17.13.19

お見苦しい画像ですみません
爪も伸ばして頑張ったのですが、あまりに痛んでいて
ここまでが限界でした。

そしてネイルも普通ーww





いや、思いっきり冒険しようと思ったのですが、ついどこかでセーブする
心の中のアジュンマが出てきまして、

 「 すみません、ちょっと派手だけど、シンプルな感じで 」 

なんてわけのわからないお願いをして、いろいろ話しているうちに
これに収まりました。
シンプルですが、何げに気にいったりしてます





で、すごくラッキーなことが
やっていただいたネイリストさんが、息子の高校の卒業生で
話しているうちにその話で盛り上がり ( 高校あるあるみたいな話 )
お互い涙流しながら大爆笑。

運動会はゆるゆるで、ゲーム大会みたいとかw
イケメンが多くて行事は楽しみとかww





で、散々そんな話で盛り上がり、帰りのお会計になったら
割引券ないのに

 「 楽しかったし、また来ていただきたいので 」 っと

¥3000も引いてくれましたぁ~
嬉しすぎ~そして面白アンジュマで良かったわww




と、昨日はこんな素敵な出来事と、私本当に素敵なチングに恵まれてるわと
再確認した1日でした。




 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
