韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ OHUI ファーストセルエッセンスのステムセルって?TOPOHUI ≫ OHUI ファーストセルエッセンスのステムセルって?

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OHUI ファーストセルエッセンスのステムセルって?

 OHUI ザファースト セルレボリューション エッセンス アドバンスト 





昨日に引き続き、今回はOHUIのエッセンスのご紹介です。

  DSCN8009.jpg   DSCN8016.jpg

ステムセル培養液再組合の核心成分を入れたステムセルエッセンス。
 
活力エネルギーを豊富に送り届けて、健やかな肌に導きます。
 





なんだか良さそう成分ですが、ここでわからない言葉が出てきました。

「 ステムセル 」 って何?




気になるので調べてみました

ステムセル・・・・・・臍帯血に含まれている造血幹細胞のこと。



このステムセルがコスメにはどんな効果があるかといいますと

痛んだ部分を修復する働きがあります。

しわや傷跡絶大な効果があります。



主に病気治療で使われているようですが、
コスメでは簡単に言うとこんな感じみたいです( 間違ってたらごめんなさい  )







そんなステムセル製品のエッセンスはこんな感じ。

  DSCN8024.jpg





伸ばしてみました。

  DSCN8026.jpg


乳液とクリームの間のような柔らかテクスチャー
香りはほんのりくらいで、何かにたとえようがないのですが
良い香りです。





スルスルと伸びが良く、スキンのあとに使っていますが
スキンがわりともっちりしてるので、スキンに吸いつくように
浸透していきます
そして翌日にはモチモチで柔らかお肌に






この2つで私はすでにプルプル感はあるので、お若い方が使ったら
少し重めになるのかなぁ~。
OHUIの対象はわかりませんが、一般にステムセルコスメって
40代以上の方( アンチエイジング )にお勧めってことらしいので






使い始めてそんなに日が経ってませんが、お肌がとても良い状態で
とにかく柔らかいんです。
なので、メイクする時も基礎が入っていきやすいです。






このシリーズかなり好きかも。
が、お値段みてびっくり
コリデパさんで¥14000、いいわけだわぁ~
 






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
