韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ OHUI ファーストセル レボリューション使い始めました。TOPOHUI ≫ OHUI ファーストセル レボリューション使い始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OHUI ファーストセル レボリューション使い始めました。

 OHUI ザ ファースト セルレボリューション ミニセット使いはじめました 




いきなりですが、戦闘能力ゼロです(泣)

朝から一生懸命書いた記事をすべて消してしまい、しばらく立ち直れず、
PCの前でボォーとしてました。

もう何度やったら学習するんでしょう。
自分のせっかちぶりに、ホトホト嫌になってしまいます。

がしかし、そんなことを言ってても始まらない!
立ち直りだけは早いので、気をとりなおし書きはじめまーす、頑張れ私w





さて今回は寝かしに寝かしてしまった、OHUIのセルレボリューションの
ミニセットを使い始めました。

  DSCN8007.jpg   DSCN8009.jpg

こんなお宝を眠らせていたとは・・・
サンプルとは思えないクオリティーですよね







この中のトナーとエマルジョンのご紹介。

  DSCN8011.jpg

トナー・・・・・・・・・・10種のアミノ酸とビタミン成分が配合。
              滑らかな肌キメに導く濃縮スキン。



エマルジョン・・・・・10種のアミノ酸とビタミン成分とロイヤル‐ゼリーが配合。
              豊かな栄養を与え、滑らかな肌キメに導きます。
 






テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN8010.jpg
 
左 エマルジョン   右 トナー





トナーは少し白っぽく、エッセンスに近くもっちりとしてますが
浸透は良いです
少しお肌の表面に残りますが、この時期や私の年齢には
保湿力あります。






続いてエマルジョンですが、スルーンとしたテクスチャーで
伸びが良く気持ちの良い使用感
トナーに比べたらさっぱりしてて、ちょっとスムのタイムエナジーに
似てるかも。






こちら2つだけで私にはしっかり仕事してくれ、ラインで使うと
少し栄養過多になってしまうので、量を少なめにしたり
エッセンスを抜いたりと色々お試ししながら使ってます。





噂には聞いていましたが、さすがOHUI
これはアンチエイジングやお疲れ肌さんには、良いシリーズだと思います。
また後日、のこりのエッセンスやクリームのレポしますね。







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。