韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近はまっている日本のドラマTOP未分類 ≫ 最近はまっている日本のドラマ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近はまっている日本のドラマ

 最近はまっている日本のドラマ 




このところ、なんだか韓ドラにはまらなくなってしまい、
ブログタイトルも変えなくては・・・ぐらいみてなくって。
( 変える予定はないですが )

録画してあるものはたくさんあり、見始めては
う~んちがうかもってリタイヤばかり。

唯一見てるものと言えば、以前みたことのある 「 ジャイアント 」 だけ。
まっ、これも朝やってるので、かかっているといったほうがいいかな。

まぁ、好きな俳優さんがでてないこともありますが・・。
お願いだから、ミンジュン ドラマでて~






そんな時に、きました、きました、このドラマが。

  2013-02-14 at 17.50.44

すみません、写真ブレてますよね。
なにせテレビを撮ったので。



わかりますか?

毎週木曜日放送の 「 最高の離婚 」 

あっ今日ですね。


これにはまっちゃいましたね~







この4人最高

  2013-02-14 at 17.49.20  2013-02-14 at 17.46.14

瑛太の理屈っぽいところとか、尾野まちこのガシャガシャのとことか
真木よう子の一見いい女風のとことか、そしてなんといっても
お気に入りは綾野剛






綾野剛よくないですか~
この方ヒーローものからはじまり、NHKの朝ドラや
驚いたのは 「 るろうに剣士 」 の悪役でもでてたんですよね~。
役によってここまで変われる人って、なかなかいないかと。

あっあと、アドゥルの愛読書の表紙なんかにも

  DSCN8006.jpg





話はそれちゃいましたが、
このドラマ、最後のエンディングが毎週違うって知ってました
その週によって主役がかわるんですって。

なんでも監督さんが、どのドラマもエンディングになると視聴率が下がるので
エンディングまで気を抜きたくないってことで始めたらしいのですが
それが成功したのか、話題になってるらしですね。

そしてこの4人もあまりにノリノリで、放送できないものもあるんですって。
みてみた~い





そんなわけで、韓ドラはまた復活すると思いますが、
今は日本のドラマにはまっているという、どうでもいい内容の記事でしたw
みなさんもはまってるドラマありますか






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

韓国ドラマ
編集
アッタさん

おはようございます。
韓国コスメ同様、韓国ドラマ感想も楽しみにしていますよ。
私が最近、自分でも驚くほど嵌ったドラマ『応答せよ1977』です。韓国ケーブルTVで最高視聴率だったらしく、評価抜群だったので。。。
ドラマの展開が驚くほど上手で、主演者だけでなくすべての出演者のストーリーがあって、しかも描き方が主のストーリーへ驚きほど上手にリンクしてるんです。
半端なく素晴らしい!!久々、リピ視聴してしまいました。
ケーブルTVドラマなので1話が短いのでとっても視聴しやすいです。K-popメンバーも本当に演技が上手ですね。驚きです。
機会があればぜひ視聴してください。絶対お勧めです!!

2013年02月15日(Fri) 10:37
Re: 韓国ドラマ
編集
ミハルさん、こんばんはe-454


そうですよね、私いったい何をしていたんしょう。
あれだけ好きだった韓ドラからご無沙汰してしまうなんてe-350
ミハルさんのコメントを読み、また韓ドラ意欲がわいてきましたw


「応答せよ1977」って、あのイングクくんがでてるドラマですよね。
スーパースターKに出てた頃、めちゃくちゃ応援してましたe-454
イングクくん、何げに可愛いですよねe-420


韓国のケーブルTVのドラマって、わりといい作品が多いんですよね。
なんといってもミンジュンを好きになったのは、ケーブルTVで流れた
「 サムデイ 」からですのでw

話はそれてしまいましたが、そのケーブルTVで最高視聴率だなんてe-451
そしてリピしてまでもみたくなるドラマだなんて、ますますみてみたいです。
機会があったらぜひみてみますe-284


2013年02月15日(Fri) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
