韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ NR ザ ファースト FERMENTATION ハイドロゲルマスク と 今朝のヤケドの手当てTOP2013 マスクシート ≫ NR ザ ファースト FERMENTATION ハイドロゲルマスク と 今朝のヤケドの手当て

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NR ザ ファースト FERMENTATION ハイドロゲルマスク と 今朝のヤケドの手当て

 NR ザ ファースト 醗酵ハイドロゲルマスク 




最悪です。
今朝、いつものようにお弁当の支度をしてると、やってしまいました。

サラスパをゆでたアツアツのお鍋を思いっきりつかんでしまい、
一瞬にして手のひらをやけど^^;

すぐに水で冷やしたものの、お弁当作りは時間との戦い。
手当ては後回しで、とりあえずお弁当を仕上げ、朝食の支度をしてから
やっと手当て。



うぅ~真赤だよ(泣)しかも腫れてきてる。
で、思い出しました。
そうだ!ヤケドにはこれだわっと

     DSCN8005.jpg

みなさんもお馴染みですよね、NRアロエ スージングジェル



今、こちらをたっぷりぬり、保冷剤をつけ冷やしています。
これ効くんですよね~。

実は先週の土曜日も、電気ストーブに足をつけてしまい
見事に2本線が入ってしまったのですが ( 網目で焼いたステーキ状態w )
このジェルと保冷剤で跡がまったく残らずすみました。


今はジンジンしてますが、今回もこれで乗り切ります
って、どんだけ私あわてものなんでしょう







さて今回はそんな優れものジェルのブランド、ネイチャーリパブリックの
マスクシートを使ってみました。

  DSCN7991.jpg

酵母、ヤドリギ抽出物(5000ppm),豆醗酵抽出物(3000ppm)

酵母/毛根醗酵抽出物(2000ppm)、イタリアオレンジウォーターが
 含有されて、透明なお肌に導いてくれます。

密着感が優れたハイドロゲルを利用して油水分
 バランスを合わせてくれて滑らかなお肌に導いてくれます。

普通肌 乾燥肌用

             ( ナレショプさんより引用 )







パックはこんな感じ

  DSCN7997.jpg


厚めのゲルで少し滑りやすく、気をつけないと切れやすいです。
落ち着いてしまえば、密着が良いので動くことも







ただ、すこ~し、鼻の脇があいてしまうのが残念
なので、いつものようにジェルアイパッチを上から重ねました。

  DSCN7805.jpg






つけてしばらくすると気持ちの良い引き締めがはじまり
ジワジワ浸透
使い心地も良く、ちょっと贅沢なゲルって感じです







仕上がりですが、まず驚いたのが頬のピカピカ
そして毛穴の整い、つる~んとしたゆでたまご肌。
美白効果は・・・・でしたが、正しいお肌に戻してくれる感じの
良いマスクでした
これは好きな部類のゲルマスクです


  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
