韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ su:m37°アクティベーター4種ミニセット到着 と 新発売のスポットエッセンス注文TOPsu:m 37゜ ≫ su:m37°アクティベーター4種ミニセット到着 と 新発売のスポットエッセンス注文

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

su:m37°アクティベーター4種ミニセット到着 と 新発売のスポットエッセンス注文

 su:m37° アクティベーター4種ミニギフト到着
                      & スポットエッセンス注文 





お楽しみにしていたスム アクティベーターのミニセットが
到着しました。

  DSCN8003.jpg   DSCN8004.jpg

エッセンス ・ クリーム ・ アイクリーム ・ スポット の4種類。

サンプルなのに、なかなかの高級感
これは楽しみだわぁ~。

早速と言いたいところですが、ちょっと今ほかのものをお試し中なので
こちらはもう少ししてから使いはじめますね




こちらのお店で購入










そして今日Qoo10を見ていて、思わずポチッしてしまったのが
こちら



1月に発売されたばかりの、あつあつの新商品なんて言葉をかいてあったら
お試し好きな私としては、我慢できませんでしたw

しかも最近気になるシミ関連の商品。
これは使ってみなくちゃだわ
って私、また忘れないように( フローレス アイクリームw )
届いたらしっかり管理しておかなくちゃ






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ビックリです!
編集
こんばんは!

今日、スムのアクティベーターのミニセットをポチしたんです!
そしたら、アッタさんの記事がUPされててビックリでしたe-451
同じお店だったし、なんか嬉しい偶然ですi-278

ポチしませんでしたが、ホワイト二ングスポットも気になってたんですよね~。
到着まで楽しみですi-185
2013年02月13日(Wed) 20:37
Re: ビックリです!
編集
hiromiko さん、おはようございますe-454


うわぁ~、hiromikoさんも同じものを注文していたんですね。
なんだか自分と同じものを使ってる方がいると、
嬉しくなってしまいますよね。
hiromikoさんのレポも楽しみにしてまーすe-343
私もできるだけ早く使ってアップしますね。( ホワイトニングスポットも )


あっ、そうそうhiromikoさんが先日アップしたプリメラも
すごく気になっていたものだってたので、とても参考になりましたe-454
2013年02月14日(Thu) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
