韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 私にはかなりの効果ありでした su:m37° フローレス アイクリームTOPsu:m 37゜ ≫ 私にはかなりの効果ありでした su:m37° フローレス アイクリーム

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私にはかなりの効果ありでした su:m37° フローレス アイクリーム

 スム フローレス アイクリーム 




先日コメントいただいたななさんが、フローレスのアイクリームを注文したと聞き

「 私も気になります 」 的なことを返信したのに・・・・。

ななさ~ん、私すっかり忘れていたのですが、サンプルボックスを
ゴソゴソしていたら出てきました。
すっかり買ってあったのを忘れてました^^;

  DSCN7984.jpg





しかもこんなに・・・

  DSCN7985.jpg


パボだわ、私w



薄くて微細な刺激にも疲れやすい目元に醗酵成分が
  目元を保護してくれる高濃縮アイクリームです。







テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN7987.jpg

こってりもっちりとしたテクスチャーで、そんなに伸びは悪くなく 
しっかりとつきますが
伸ばしてから軽く指でたたき、浸透させた方が良いかも。
つけてしばらくがペタペタします。
なので、私は夜用として使ってます。







感じは同じスムの1102こちらに似てます

  DSCN7988.jpg   DSCN7989.jpg


比べてみると、フローレスのほうが伸びが良く浸透が早く
表面の残りも少ないです。
高濃縮っぽさを感じるのもフローレスで、細かいシワの
復活も早いです
そして朝には細かいシワは全く見当たらず絶好調








1102は大好きアイクリームで、夜ケアにはよく使っていたのですが、
私の中でフローレス、1102越えてしまったかも
ちょっとしばらくはまりそうです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
e-420なんと~~!!うっかりミスでしたね~e-454
思わず、また先を越されたっと思ってしまいました(笑
やはりアッタさんはお早いですねi-184i-184i-184

でもおかげで到着がますます楽しみになってきましたe-266

こないだの会話で私もユースアクティベーターのアイクリームが
眠っているのがもったいなくなり、再度使い始めてみました。

以前が11月の乾燥真っ只中でしたので、目元の乾燥にこれでは対応できずでしたが、
今の時期はいけそうです。
保湿は美容液の時点でしっかりしておいて、
アクティベーターを法令線から目尻、頬から目尻、目頭から目尻と一定方向で伸ばすと
ピンと張るまではいきませんが、毛穴が目立たなくて
薄いベールをかけたようになってくれるので以前よりとても好印象ですe-440
このまま使い切ります、印象がさらに変わるかもです
2013年02月12日(Tue) 13:53
Re: タイトルなし
編集

ななさん、おはようございますe-454

アクティベーターのお話、わかる気がします。
お化粧品って使う時期によって印象がだいぶ違うんですよね。

きっとフローレスのアイクリームも、もっと前だったら( 暑い時期 )
あの良さはわからなかったかも。

私ももうすぐ届くアクティベーターが、ななさんのお話を聞いて
楽しみになりましたe-343


そしてサンプルボックスから出ていたお試しがまだの
OHUIやHERA・・・ほかいろいろも早く使わないとですw

2013年02月13日(Wed) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
