韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の女性のための本格的エイジングケア Missha チョボヤンクリーム VS クムソルクリーム     TOPMissha ≫ 大人の女性のための本格的エイジングケア Missha チョボヤンクリーム VS クムソルクリーム    

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人の女性のための本格的エイジングケア Missha チョボヤンクリーム VS クムソルクリーム    

 美恩 チョボヤン クリーム 




ミシャが40代以降の肌を見つめ、研究と開発を重ねた
「 大人の女性のための本格的エジングケア 」 チョボヤン クリーム。



十分大人な私には、とって魅力的なキャチコピー
これは使ってみたいと、先日購入したトライアルキットの中入っていた
クリームをお試ししてみました。

  DSCN7973.jpg   DSCN7974.jpg

コクがあり、リッチな感触の濃縮韓方保湿クリーム。豊かなうるおいを抱いた、
  キメ細やかな肌へと導きます。

17種類のアミノ酸配合。

ビタミンE誘導体配合(製品の酸化防止剤)

香り: Woody Note
 (深みのある韓方の香り リラックスする癖のない心が落ち着きます。)

              ( ミシャジャパンさんより引用 )





詳しいことはこちら




ミシャ公式サイト  






クリームはこんな感じ。

  DSCN7974.jpg   DSCN7975.jpg  DSCN7978.jpg


もっちりとしたクリームですが、お肌のうえでスルスルと伸びます。
少しだけべたつき感は残りますが、エイジングケアにありがちな
ベタベタという感じではなく、モチモチでしばらくするとジワジワ
そして朝には弾力肌になっています。






韓方の香りが強いので、私にはちょっとだけ慣れるまでに
時間がかかりますが、不思議なもので、慣れてしまうとこの香りが
リラックスに変わるんですよね~
まさに韓方マジック






最近これがないと心配になる、大好き金雪クリームと比べてみました。

  DSCN7976.jpg   DSCN7977.jpg

テクスチャーのもっちりは・・・・チョボヤン

香りの強さ・・・・チョボヤン

すぐの浸透の良さは・・・・クムソル

キメの整いは・・・・どちらも

美白は・・・・・どちらも





と、比べてみましたが、正直どちらも良いです
ただチョボヤンのほうが、エイジング力が少しだけ
強いような気がしますが、これはもう好みの問題になってくると思います。






ちなみに私は香りが控えめで、つけてすぐにお肌がキュッとなる
クムソルのほうが好きかなぁ~
なので、普段はクムソルを使いながら、お疲れ肌で思いっきり復活したい時に
チョボヤンを使うようにしています。




  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
