韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ Qoo10で話題のパック早速使ってみましたTOP2013 マスクシート ≫ Qoo10で話題のパック早速使ってみました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Qoo10で話題のパック早速使ってみました

 デイライト フェイシャルマスク 




昨日チングにもらったパックのカタツムリを
早速使ってみました。

 DSCN7968.jpg   DSCN7970.jpg

保湿 透明 肌再生効果









こちらのお店で扱ってるようですが、チングが購入した時は
もう少し安かったと。
セールだったのかな。





パックはこんな感じ。

  DSCN7971.jpg

普段使いには、サラサラ系で使いやすいよーとは聞いていたのですが、
これいいです





かたつむりはサラサラに、ジェルのようなエッセンス
パックの大きさもちょうど良く、目の下は2重。
密着力もあり、エッセンスがグイグイ浸透していきます。





仕上がりですが、お肌が潤いきれい肌に
朝使いましたが、メイクの邪魔にもならないし
お化粧ののりもぐんと良くなります。






これは普段使いには、気軽に使えて良いと思います。
よく仕事してくれるプチプラマスクです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
