韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ NR フォーエバー ラスティングライン 最後のお試しはオイルエッセンスTOPNature Republic ≫ NR フォーエバー ラスティングライン 最後のお試しはオイルエッセンス

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NR フォーエバー ラスティングライン 最後のお試しはオイルエッセンス

  NATURE REPUBLIC FOREVER LASTING
                   プレシャス オイルエッセンス 





ネイチャーリパブリック フォーエバー ラスティングのお試し最後は、
オイルエッセンスを使ってみました。

  DSCN7954.jpg   DSCN7959.jpg

エッセンシャルオイルが塗れば塗るほど自然な潤気を与えて肌の表面の
  シワをケアして幼いシワを効果的にケアしてくれるエッセンスです。






トナー&エマルジョンレポはこちら  




クリームレポはこちら  






テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN7962.jpg

ジェルとクリームの間のようですが、濃厚でしっかりつきます。
ミネラルオイル配合のせいか、少しだけ表面がペタペタしますが
時間がたつと浸透していきます







伸ばしてみました。

  DSCN7963.jpg

柔らかいエッセンスなので、スゥーと伸びも良いです
やはり香りはこちらも甘いハチミツ系。
少しだけクセがありますが、私は好きかなぁ~。






このラインはしわ改善とうだけあり、4つつけるとかなりの
保湿と栄養が与えられるよな気がします。


プチプラでここまでの仕上がりはとても良いですが、
ただひとつ私のような乾燥肌でない方は、たっぷりつけすぎてしまうと
翌日プツっとでてしまうことも

それだけ栄養があるってことでしょうね~
これだけ気をつければ、夜のしっかりケアにはだと思います。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
