韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 6つのハーブ抽出物でお肌しっとり NR フォエバー ラスティング トライアルキットTOPNature Republic ≫ 6つのハーブ抽出物でお肌しっとり NR フォエバー ラスティング トライアルキット

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6つのハーブ抽出物でお肌しっとり NR フォエバー ラスティング トライアルキット

 NATURE REPUBLIC FOREVER LASTING
                        トライアル4点セット 




昨日は節分でしたね~。

うちもとりあえず豆まきをして、みんなで豆を食べましたが、
年の数なんかたくさん食べれるわけもなくw
このくらいのお肌に戻りたいとの希望も込めて、25粒にしておきましたw





さて今日は普段あまり使わないNRのスキンケアの
トライアルセットから、トナーとエマルジョンをお試ししてみました。

  DSCN7921.jpg   DSCN7922.jpg

これは完全なパケ買い。
可愛いし、なんとなく冬には良さそうなそんな感じがして・・・。
そして最近、勝手にマイブームのオーガニック系だったので。







  DSCN7924.jpg

トナー&エマルジョンですが、
こちらのシリーズ、トナーとは言わずエッセンシャルウォーターと
呼ぶみたいです。





エッセンシャル ウォーター

6つのハーブ抽出物が肌をマイルドにケア。

乾燥しやすい肌の角質を優しく整えます。

ミネラルウォーター成分が、しっとりと弾力感のある肌に導きます。





エッセンシャル エマルジョン

肌の油・水分バランスをコントロールし、柔らかい肌にさせます。

有機農エボレスティング花抽出物、6つのハーブ抽出物。

 






テクスチャーはこんな感じ

  DSCN7925.jpg


ウォーターはコットンにつけ拭き取りながら外側から付けます。
拭き取り化粧水にしては、とろみがあり少し重めです。

お肌の奥までしっかり浸透していきますが、表面は少しべたつき感が残ります。
私は乾燥肌ではないので、朝には使えませんが
夜のしっかりケアには

香りはハーブというより、ハチミツの香りのような甘い香り






エマルジョンはもっちりはしていますが、ウォーターのような
重い感じはなく、わりとする~んと伸びます。
でもこの前のウォーターとエッセンス( こちらはまた後日レポします )で
お肌が十分潤っているので、このくらいの軽さが
ちょうど良い感じがします







どちらも少しハチミツの香りが残るので、この香りが好きな方でしたら
保湿はしっかりできるので、良いのはないかなぁって思います。

コリデパさんで現品どちらも ¥1200。
買いやすいお値段ですよね





 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
