韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーランドTOP未分類 ≫ ディズニーランド



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディズニーランド

 デイズニーランド 



いつものことですが、計画なしの我が家。
普通ディズニーランドとか、いつ行くとか計画たてますよね~。

昨日も11時すぎに


 「 お天気いいよね~、じゃディズニーランドでもいっちゃう?」

  「 いいよー 」


こんな感じの決定!w
3時からのスターライト パスポートで入園することに。






で、結局ついたのが4時近く。

まずはこんなラブラブな2人がお出むかえ

  2013-02-02 at 15.55.49

ちょうどついた時間にいろんなキャラが出てました。
ピータパンはかなりのイケメンでしたが、かなりのヨジャちゃんたちに
囲まれ撮影断念





遅くはついたものの、ネットでの混雑状況もまぁまぁの予想だったためか
人はいるものの、いつもに比べ歩きやすく、
なんと5時間弱で8つのアトラクション制覇。



カリブ  ジャングルクルーズ   ドローイング ピクチャー( 絵画 )

夕飯食べて ロジャーラビット  ゴーカート  スモールワールド

パレード見学  ホーンテッドマンション  白雪姫  お土産タイム



こんな感じ  結構頑張ったでしょう~w





いつもパレードはあまり見ないのですが、ロジャーラビットからでてきて
しばらく歩いていると、その場所が終点地点だったらしく
ほとんど人がいなく写真撮り放題。

  2013-02-02 at 19.57.04   2013-02-02 at 20.05.46  2013-02-02 at 20.04.55







スモールワールドなんかもっと凄い 
こんな経験は2度とないかも。

  2013-02-02 at 20.24.31   2013-02-02 at 20.27.25   2013-02-02 at 20.27.53

真ん中の写真わかりますか
我が家以外だれも乗ってないんですwww
2船貸切状態  

あとから誰かのるのかと、一番前に3人座ってしまい
到着した時には団体さん達が待っていて、恥ずかしいことったらw








あとは今までのったことがなかったゴーカトにも 

  2013-02-02 at 19.09.18   2013-02-02 at 19.09.11

もっとブンブン スピードでるかと思ったら、意外と遅い
でもこれは免許のないお子様たちには、楽しいでしょうね~。








そして今回も楽しめたのがこちら。

 「 ドローイング ピクチャー 」 

  2013-02-02 at 17.51.17  2013-02-02 at 17.51.34




こちら 30分 ¥ 500 で、ミッキーが描けるように
教えてくれるのですが、本当にそれなりに描けるように
なるんですよね。 ( 時間によってキャクターが違います )

以前はプルートでしたが、近」回はミッキーに挑戦

  DSCN7917.jpg





それでは画伯たちの爆笑作品です

  DSCN7920.jpg   DSCN7919.jpg   DSCN7918.jpg

どれを誰が書いたってことは言わないことにしておきますww
まっ、でもそれなりミッキーでしょう~






そして最後はやはりここで  を1枚。

  2013-02-02 at 21.12.27


そんなこんなでバタバタで出かけた我が家ですが
かなり楽しめた半日でした。
ディズニーランドってほんと夢の国、楽しいわぁ~




  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
