韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ NR トゥイーティー LOVELY マスク 早速 使ってみましたTOP2013 マスクシート ≫ NR トゥイーティー LOVELY マスク 早速 使ってみました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NR トゥイーティー LOVELY マスク 早速 使ってみました

 NR トゥイーティー  LOVELY MASK グレープ 



昨日は午後からでしたが、夢の国 ディズニーランドで閉園 ( 10持 )まで
遊んできたため、今日はすっかり朝寝坊です。


昨日の様子はまた次の記事で書こうと思いますが、
いや~いい日に当たりました。

2月なのに、夜でもコートが邪魔になるくらいで、あんなにすいている日なんて
めったにないかも。

ネット混雑状況によると、今日のほうが更にすいてるとか。
お近くの方はチャンスかも!





さて今日は、届いたばかりのスゥイーティーのマスク
のレポです。

  DSCN7905.jpg   DSCN7908.jpg





昨日の記事はこちら  






昨日書きましたが、全部で7種類。
今日はグレープを使ってみました。

  DSCN7914.jpg

童顔肌に導いてくれるグレープマスクで肌をきれいにしてくれます。





こちら少しケが小さいんです。
別のマスクと比べるとこのくらい

  DSCN7915.jpg




パックはこんな感じ。

  DSCN7916.jpg


ケは小さいのですが、パックの大きさは
大きすぎず、小さすぎずちょうどいいです





エッセンスもサラサラにちょっとだけもっちり
水分もわりとたっぷり
感じとしたら、お安くて効果のあるダーマルに似てるかなぁ・・・。





仕上がりですが、すご~くケアした時にはもの足りませんが
普段使いや朝マスクには
ほどほどのツルツル&モチモチ感

私は朝の仕上がりには好きなマスク
トゥイーティー、可愛いだけでなく、良いお仕事ぶりです

  

  

  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
