韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ NR トゥイーティーシリーズ パクト&マスクシート到着。 可愛すぎです!TOPNature Republic ≫ NR トゥイーティーシリーズ パクト&マスクシート到着。 可愛すぎです!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NR トゥイーティーシリーズ パクト&マスクシート到着。 可愛すぎです!

 NR トゥイーティーシリーズ パクト&マスクシート 





ネイチッャーリパブリックのトゥイーティーシリーズの
パクトとマスクシートが到着しました。

  DSCN7904.jpg

か・・かわいい~
ちょっと届くのに時間がかかりましたが、この可愛さで帳消しですw










まずはマスクシートから開けてみました。

  DSCN7905.jpg   DSCN7906.jpg


こんな感じで、そのまま箱に収納できるようになってます。







種類は全部で7種類。

  DSCN7908.jpg

( リンゴ ・ オレンジ ・ レモン ・ キウイ ・ ブドウ ・ トマト ・ バナナ )

毎日使っても1週間分ですね











続いてパクト、こちらもスペシャル可愛いです

  DSCN7909.jpg   DSCN7911.jpg

どうでしょう、この可愛いっぷりったら
もうこのシリーズには可愛いって言葉しか出てきませんw
が・・・・若干チープ感も

これをメインで使えって言われたら・・・・ですが、私はお直し用に
購入したので







開けてみると、こんなところにもスゥイーイティーが

  DSCN7913.jpg

普段は21号を使ってますが、顔の高い部分( 鼻やおでこ )に
使いたかったので、少し濃いめの23号にしました。
使いなれないせいか、多少オレンジっぽい気がしますが
まっ許容範囲かな。







あまりの可愛さでポチッしてしまいましたが
これはお土産やちょっとしたプレゼントにもらったら
かなり喜ばれるのではないかと思います


  
  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
