韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 爪にもジェルパック TONY MOLY チェンジング ユー ネイルパッチTOPTONY MOLY ≫ 爪にもジェルパック TONY MOLY チェンジング ユー ネイルパッチ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爪にもジェルパック TONY MOLY チェンジング ユー ネイルパッチ

 TONY MOLY チェンジング ユー ネイルパッチ 




トニーモリーから、またまた面白アイテムが新登場~!
今度は爪のジェルパック。


本当にトニーモリーって、プチプラでこんな可愛いアイテムが多いので、
見逃せないですよね。

  DSCN7898.jpg

ネイルアートや外部環境のために、カサついてツヤのない爪をなめらかにケア。

爪にピタっとくっつく密着力とクーリング感で爪の強化に効果のある成分を、
  より効果的に吸収させます。

コラーゲンを配合し保湿と栄養を同時にケア。






フタを開けてみました。

  DSCN7900.jpg

あっ、これは先日レポしたスネイル アイマスクと同じ
ピンセットがはいっているではないですか 。
これ便利なんですよね~







パックはこんな感じ

  DSCN7894.jpg   DSCN7887.jpg

    ( 12回分 )

便利なピンセット入りで下が、最初はちょっとだけツルツルして
不器用な私にはとりにくかったなぁ・・・・。
でも2回目、3回目になると慣れたもので、今では達人技ww








こんな感じでつけます

  DSCN7890.jpg

使用時間は15~20分。
その間じっとしていなくてはいけませんが、PCを触るくらいなら
はずしたあとは、残ったエッセンスを軽く浸透させます。







爪が弱いのにジェルネイルを3回続けてやってしまい
ボロボロだった私の爪は、1回だけでは修復するわけもなく
何回か続けてやっていくうちに、表面にツヤが出始めました
そして爪のまわりも回を重ねるごとに柔らかに






来月どうしてもジェルネイルをやりたいで( まぁ~懲りてない )
それまでにこちらを使い続け、なんとか良い状態にしていきたいと思います。







あっ、そういえばこちらのあまった部分。

  DSCN7897.jpg

もったいないなぁ~っと思い、どうしたものかと考えた結果
特に痛んでいる爪にパックをした上からグルグル巻きに
つけたこところ、2重のケアになってなかなか調子が良かったです

  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
