韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月

好きなアンプルがまた1つ増えました【 アルビレオアンプル 】

 アルビレオドアンプル 



一足早くお試しさせて頂いている【 アルビレオ 】の新商品
アルビレオアンプルをしばらく使ってみたのですが、これがいい
というか、かなりいい

2017-04-17 at 08.33.07

アルビレオアンプル到着レポはこちら



今回は左のホワイトリペアス ネイルゴールドアンプルの
レポをします。

2017-04-26 at 07.44.34

ゴールドのキラキラアンプルです

2017-04-26 at 07.49.57  2017-04-26 at 07.50.03

綺麗ですよね~



こちらどんなアンプルかといいますと

ビタミンB3美白効果

天然抽出物でシワ効果

カタツムリんねん液ろ過物で保湿効果

10種類のビタミンで明るい透明感のあるお肌へ

99%の純金で活力のあるお肌へ

お肌の鎮静・回復へ


こんなにたくさんの効果があるんですって




アンプルはこんな感じ。

2017-04-26 at 07.50.56 2017-04-26 at 07.51.03

スル~っと伸びが良く柔らかな印象です。
お肌にグングン浸透していき、お肌がすぐにピーンとなる感じが
します。
しばらくすると内側から弾力がでてきて、1日中ふっくらお肌なんです。


そしてそして、これを使うようになってから、お肌に水分感があるのか
透明感がでてきたようです
このいアンプルは好きですね~
赤のドラゴンブレットもとても良いです近日中のレポしますのでお楽しみに~



ご興味のある方はこちらへ行ってみて

 J-BEAUTY アルビレオアンプルはこちら   




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ