韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月

マスクもヒットテック?【 ホットマシュマロマスク 】

 ホットマシュマロマスク 



激務激務激務、金曜日からサービス残業続きで、
ブログを更新する元気もなくお休みしてしました。
激務の原因は、職場のお引越し。
新しく建て替えられ、何十年とため込んだ荷物の整理に
運びだしに駆り出され、休む暇なく動き回ってました。
あ~明日も早朝からの勤務だわ~



さて、今日は職場での必需品、マスクのレポです。
うちの職場は1ヶ月ほど前からマスク着用が強制なのですが、
肌が弱い私は、あの紙のマスクを長時間使うと、肌が擦れて
真っ赤になってしまうんです。
で、色々お試しして、かろうじて使えるのがこちら。

2017-01-27 at 10.28.08 

( はだここちマスク 5枚+3枚で大体¥400前後 )


まぁ、こちらも体調によっては、つけて1時間で真っ赤になって
しまうこともありますが・・・



そんなわけで、ドラックストアのマスクコーナーでは、もう全ての
マスクがわかるのではないぐらい日々研究中ですが、先日いった
マツキヨでこんなマスクを見つけ購入してみました。

2017-01-27 at 10.27.55

( フィッティ ホットマシュマロマスク 玉川衛材株式会社 
                        希望小売価格¥550 )



マシュマロのような柔らかな感触で、マスクであったか実感が
できちゃんです。


 
( 画像は公式サイトよりお借りしました )



マスクは個別に1つ1つ包装されてします。

2017-01-27 at 10.28.49


普通のマスクより少し厚めにできてます。

2017-01-27 at 10.29.08



普段使っているはだごごちと比べてみるとこんな感じ。

2017-01-27 at 10.30.26

これ、本当にあったかいです
つけてすぐにジワジワと温まり始め、お顔がホカホカしてくるんです。
まさにマスクのヒートテック
心配していた肌への負担も少なく、立体プリーツ加工なので
鼻や口を圧迫せず息苦しくないです。
厚手なので外からのほこりも遮断してくれ、今回の引っ越しでも大活躍



まだまだ寒い時期が続くと思うので、こちらはリピ決定
朝晩の通勤時間や、野外でも活動にはかなりお役にたつ
マスクかと思います




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ