韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェイスショップに続くクリームマスクシート第2弾【 It"s Skin 】 リピします!

 イッツスキン 水分クリームマスクシート 



以前フェイスショップのクリームマスクシートを使い気に入り、
今も何度もリピして使っていますが、イッツスキンにもクリームマスクシートが
あると知り、早速使ってみました。

2016-03-30 at 10.57.34

( コリデパ価格50%OFF ¥109 )

種類は左から・・・・栄養 ・ 水分 ツヤです。




今回は真ん中の水分を使ってみました。

2016-03-30 at 10.57.59

バオバブの木シードオイル配合。

しっとりとお肌に油分と水分感を与えます。



マスクシートはこんな感じ。

2016-03-30 at 10.59.08

濃厚なクリーム系のエッセンスがたっぷりついたシートです。



袋の中にもまだこんなに。

2016-03-30 at 10.59.50

こちらをしぼりだすと、かなりの量のエッセンスがあります。
エッセンスを出した写真を撮ったつもりだったのですが、
なぜか撮れてなくて
フェイスショップほどではありませんが、お顔だけでなく
手足に塗るくらいの量がありました。


香りはほとんどなく、密着の良いシートです。
ただ、出したときにすでにクチャクチャっとなっているのが
ちょっとだけ残念。
これはフェイスショップのほうが一歩リードかな。



外したあとはまるでクリームで仕上げたかのような
もっちりなツヤ感
トーンアップもし、これ1回でお肌復活しました
お肌に少しだけオイル感が残るので、夜のじっくりケア用に良いかと
思います。



フェイスショップと比べてみると、私はどちらかというとフェイスシップよりですが
こちらもかなり良いです
コリデパさんだと半額ですし、これはリピ決定です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
