韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姪のイタリアお土産色々 フィレンチェ最古の薬局のあの高級石鹸も~^^

 姪のイタリアお土産 



このブログにも度々登場する昨年結婚したばかりの姪が、
先日イタリアに新婚旅行に行き、お土産を買ってきてくれました。

2016-02-29 at 11.34.15

リゾットの元やお菓子など様々。



その中になんと~ あのフィレンチェ最古の薬局
【 サンタ ・ マリア ・ ノヴェッラ 】の石鹸があるではないですかぁ~

2016-02-29 at 11.34.32

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらはお店は800年以上の伝統と歴史のあり、昔修道院たちがハーブを栽培して
薬剤を調合したのが始まりだそうです。

日本でも東京をはじめ、愛知や京都など何店舗かあるようですが、
高級でなかなか手が出なかったんですよね~。
一度は使ってみたかった石鹸だったので、テンション上がってしまいました。


これはしばらく眺めていたいところですが、使ってもみたい。
という事で、早速今晩から使って、また近いうちにレポしますね
姪が撮ってきたお店の写真もありますのでお楽しみに~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
