韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

挙式 & 披露宴のお料理

 挙式 & 披露宴のお料理 



少し時間が開いてしまいましたが、自分の記録のためにも
姪の結婚式の続きを書いておきたいと思います。

挙式はニューオータニの中にある教会でした。
 
  2015-11-07 at 10.30.00

生演奏の中、ヴァージンロードを父親( 私の兄 )と
歩いてくる姪を見た瞬間、自分でも驚くくらいの号泣
叔母ばかで申しわけないですが、この日の姪は本当に綺麗で
本当に可愛らしく、この短い時間に小さい頃からのことを思いだしてしまい
このあと、式の間ずっと泣いていた記億が・・・


2015-11-07 at 10.33.54  2015-11-29 at 10.33.45

お式の様子も細かく書きたいところですが、永遠語ってしまいそうなので
次は披露宴に行きます。




まずはお料理。
メニューはこんな感じ。

2015-11-30 at 11.30.58 2015-11-30 at 11.31.53


式の最中、写真を撮ったり、食べたり、話をしたりで
乾杯のシャンパンやお料理にあわせた白と赤のワインなどは
撮り忘れてしまいました
なのでお料理だけですが、ご覧ください。


2015-11-07 at 12.12.26  2015-11-30 at 09.50.55


                   
2015-11-07 at 12.45.37


 
そしてお口直しが入り

                   2015-11-07 at 12.55.13




メインのフィレ肉のステーキは、シェフが目の前でこんな
パフォーマンスを

2015-11-07 at 13.07.56  2015-11-07 at 13.07.53


                  2015-11-30 at 09.50.33




そして最後はこんな可愛いデザート

                 2015-11-07 at 13.31.17


どれも絶品 本当に美味しいコースでした
こんなお料理を堪能しながら式が進んでいきますが
その様子はまた次回という事で。
次はお色直しのブルーのドレスや、素敵なセレモニーなど書きたいと思います


 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ