韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新発売 【 It's Skin 】 カタツムリ成分配合 クッションファンデ 艶やかな良い仕上がりです

 イッツスキン プレステージ デスカルゴ ヌーヴォークッション 



イッツスキンから新登場したクッションファンデは
カタツムリ成分配合なんです。

2015-07-31 at 12.39.27

( 現品+リフィル付き 45,000ウォン )


美白 ・ シワ改善 ・ 紫外線遮断 SPF50+ PA+++。

外部の刺激で弱まった肌を、自然由来の成分で落ち着かせます。

ジュエルパウダーで控えめに、光り輝き健康なお肌へ。



箱の中には、お得なリフィル付き。

2015-07-31 at 12.41.21





カラーは21号と23号。

2015-07-31 at 12.42.17  2015-07-31 at 12.43.25

      ( 左・・・21号  右・・・23号 )




アップで比べるとこんな感じ。

2015-07-31 at 13.05.42  2015-07-31 at 13.05.48

  ( 左・・・21号   右…23号 )


  2015-07-31 at 12.44.08     2015-07-31 at 12.45.02

                                               (  上・・・23号   下・・・21号  )



こちらを開けた時に、あら、かなり水分感のあるファンデだなっと
思っておいたところ、こんな秘密があったんです。

    2015-07-31 at 13.05.27

粒子が異なる高密度のNBRスポンジの中に、水分層が存在
しっとりソフトな使用感が特徴で、内容物が乾燥しにくいなんですって。


指で押してみるとほら~

          2015-07-31 at 12.48.07

水分たっぷりのファンデがわかりますか

こちらをお肌に塗ってみると、しっとりと艶やかな
仕上がりになるんです
クッションファンデって、ブランドによっては妙に水光感が強く
テカリすぎてしまうものがありますが、こちらはそんなことなく
抑えたツヤ感なので、上品に見えます



私はこちらが活躍するのは特にお直しのときなんですが、
乾燥しやすい目の下などに、軽~くポンポンと重ねるだけで
本当に朝のメイクのような仕上がりになるんです。
待ちに待ったイッツスキンのクッションファンデ、とても良い仕事してくれます
1度は使ってみる価値ありです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
