韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今回のコリデパ購入品はパケ買い トニーモリーにやられましたw

 コリデパ購入品 



最近コリデパのお買い物が続いているのですが、
今回届いたものは、パケにつられてポチッ したこちら。

2015-01-30 at 10.50.44

入荷まちのものが届かなかったので少なめですが、ちらっとみえる
可愛いアイテム。
これにつられて買ってしまったんですよね~。




まずは、気なってパケ買いしたこちら。

2015-01-30 at 10.53.23

なにこれ~ 本物そっくりw
ケースから出して主人に渡したら、本当に食べようとしたよ~w
それくらいリアルなトニーモリーのハンドミルク ¥609。





続いてもパケ買い。

2015-01-30 at 10.53.51



あら、可愛いわっと何気なくポチッしたのですが
届いて見たら 更に可愛かったんです~

2015-01-30 at 10.54.10

裏がオオカミなんです。
HPでは羊ちゃんしか出てなかったので、ちょっと驚きました。
こちらもトニーモリー、お値段5枚で¥516。




最後はこちら。

2015-01-30 at 10.52.39

A.H.CのG.L,Aセラムです。
私が購入した時は、すご~くお得でなんと¥1,500。
今は値上がりしてしまってるようですが、このお値段に
飛びついてしまいました。




最後はおまけのサンプル。

2015-01-30 at 10.54.35

まっ、そんなに買ってませんしね。




コリデパさんって一時あまり購入してなったのですが、
買いだすと止まらず、今回届いたばかりなのにまたポチッ
気をつけてみているとお値段も凄ーくお得な時があったり
新商品の入荷もわりと早いので、またしばらくパトロールが
やめられませ~んw






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
