韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月

【 O HUI 】 ハイドラフォーミュララインもいいですね~

  オフィ ハイドラフォーミュラーライン 



オフィはファーストと、エイジリカバリーを交代で使っていたので

       2014-06-29 at 21.56.08


このラインは  つかわないだろうなぁ~って思っていたのですが、
昨年の福袋に入っていて、せっかくなのでと先月から使い始めました。

   2014-06-29 at 21.24.28  

ミルキーモイスト スキンソフナー ・ ウルトラモイスト エマルジョン 


グリーンキャビア配合。

お肌の保湿成分を整え、柔らかなしっとり仕上がりに。




2つの容器がそっくりなので間違えやすいのですが、
蓋をあけると 

  2014-06-29 at 21.43.22
       
口の部分は違うんです。
でもこれどうせだったら、右のエマルジョンのようにプッシュ式のほうが
便利なんですけどね~





テクスチャーはこんな感じ。

   2014-06-29 at 21.42.46

どちらも乳液のようで最初驚きましたが、左がソフナー( 化粧水 )
右がエマルジョンです。



ソフナーはもっちりテクスチャーですが、スゥ~っと浸透し、
べたつかず、でもしっかり保湿でもちもちになります
これ、かなり優秀 



エマルジョンがまたいいんです。
私はこの香りでやられてしまいましたが、柑橘系は入ってないはずですが
グレープフルーツのような香りで、つけるたび癒されてます 
軽めなのに、しっかりお肌に蓋をしてくれ、この2種類をつけると
お肌が柔らかくなるような気がします。



これは好きなラインです 
福袋に入っていなければ使うこともなかったラインですが
これはちょっと続けていきたスキンケアです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ