韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

水分不足と感じたらこのクリーム達の出番です

 イッツスキン ピュアモイスチャー クリーム & ジェル 



これからの時期に大活躍な、イッツスキンのピュアモイスチャー
クリーム & ジェルをしばらく使ってみました。

 2014-04-16 at 19.23.28
 
左・・・・・モイスチャージェル 100ml 17,800ウォン

右・・・・・モイスチャークリーム 100ml 17,800ウォン



こちらの2つ
自然本来の状態そのまま保たれている、
純粋そのものと言えるファーストウォーター
【 アラスカ氷河水 】 を使用してるんですって



その他にもこんな成分も


肌の保護・・・・ビタミンB、C、E誘導体、センテラアジアチカエキス
           スイレン花エキス

肌鎮静・・・・・・甘草エキス

強力な保湿・・・ヒアルロン酸




それではオープン

 2014-04-16 at 19.23.56

おぉ~ これは私が大好きなタイプ
夏はやっぱりこのタイプがいいですよね。
ちょっと見分けがつけのくいですが、ジェルがブルー
クリームがグリーン です。




それでは、まずはグリーンのクリーム

2014-04-30 at 12.03.52  2014-04-30 at 12.04.12
 
一日中しっとりと水分を補いながら、ハリのある肌に。

 強力な保湿効果で肌の弾力を与えます。





続いてブルーのジェル

2014-04-30 at 12.04.44   2014-04-30 at 12.05.38

べたつきなく肌の水分バランスをキープ。

クーリング感のある水分ジェル。




さて2つ使った感想ですが、どちらも軽めで
クリームはジェルに近く、ジェルはエッセンスのようです
水分補給に使うには、クリーム のほうがもっちり度は高いです。


でも朝のスキンケアに使うのなら、私は断然ジェル
スキンケアって、けっこうその前にしっかり入れ込むので
最後の仕上げは最近ジェルに変えてるんですよね。
そんなわけで、こちらのジェルが大活躍中



どちらも香りも爽やかで、べたつきもほとんどないです
これからの季節には使いやすく、お値段もお手頃なので
リピしやすいアイテムだと思います






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
