韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月

優秀なブクブク泡パック 【 A.H.C 】 Cブライト バブルクレンザー & 2月のプロモーションのお知らせ

 A.H.C  Cブライト バブルクレンザー 



先日記事にしたモデリングパックがとても良くて、
AHCさんの商品には驚かされたばかりなのですが、
今回のこちらもこれまたビックリ

  2014-01-31 at 11.40.04

     ( 50ml  39,000ウォン )
 

ブライト成分がお肌を明るく表現。

ブクブクの3層泡が毛根と角質をクレンジング。

微細な泡( 微細粒子システム )が細かな汚れまでおとし
  透明なお肌に。

水分を与え1日中しっとり。

大きくなりすぎた皮脂によって広がった毛根のために
  特許成分で洗い流し、皮脂をコントロール。
  
肌荒れ、ニキビ予防。



成分はこちら

  Cburaito





テクスチャーはこんな感じ。

  2014-01-31 at 12.27.05

レモン色のほんのり柑橘系の香り





使い方は

洗顔後水気をとり、お肌に広げるだけ。
量ですが、私は2~3プッシュくらいで大丈夫でした。





つけてすぐにブクブクが始まります。

2014-01-31 at 11.45.09   2014-01-31 at 11.45.41   2014-01-31 at 11.47.11

完全に泡になるまであっという間です
繊細な細かい泡が、毛穴の奥までお掃除してくれ
柔らかなブクブク泡がとても気持ちいいです




良いものって洗い流している途中でもわかりますね。
手がスルスルと滑るように洗い流せ、しっとりしてるんです。

  2014-01-31 at 11.47.58

すみません、私の手では説得力ないかもしれませんが
いつもに比べだいぶトーンが上がってるんです
そしてこの状態、なにもつけてないんです



同じように顔でも何回かやってみましたが、モデリングパックを同じで

「 なにこれ~ 凄いんですけどぉー 」 っと一人で大騒ぎ。

洗顔やピーリングなどには気をつけていたつもりなんですが、
いつもと明らかに違う
お肌が明るい くすみぬけが凄い そしてモチモチ



はぁ~ どうしたらいいのAHC、好きなものが増えすぎます
お値段は少し高価ですが、私のように肌が弱くエステにあまり
いけない人にとっては、まさにエステのような仕上がりを楽しめる
優れもの泡パックです





こちらはいつもの韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

 12 ku-ponn new

韓国へお出かけの際は印刷して持っていってね





そして2月のプロモーションです


プレミアム リアルアイクリーム × 5     

 235,000ウォン   79,000ウォン


リアルアイクリーム シーズン1 × 5      

235,000ウォン   58,5000ウォン


ハイドラB5 スーザンセット  3個セット    

243,000ウォン   140,4000ウォン


ホログラムコレクション セラム          
(モイスチャー ・ アクティブゼン ・ ホワイトニング 各種 )

74,000ウォン    37,000ウォン


リアルアクアベルベット スリーピングパック  

25,000ウォン    12,5000ウォン


レッド ジンセン 睡眠クリーム          

40,000ウォン     20,000ウォン



PIF リアルペプチドパック                   
( クリーム5ml × 8 個  + プリスタ8個 )
更にプレゼントとして、コラーゲンリジュボネイティング

160,000ウォン   160,000ウォン


PIF リアルペプチドパック            
( パウダー3g + アクティベーター ) + インジェクター8個

160,000ウォン   160,000ウォン



続いて金額別プレゼントの画像が届いているのですが、
すみません 画像が取り込めず只今悪戦苦闘中 しています。
そちらはまた追記で夜にできたらします。
えぇ~あんな商品がプレゼントでいただけるのぉ~っと驚き。
お楽しみに~   ( 追記しました )

 
 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ