韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

It’s skin 可愛い天使ちゃん第2弾 ベビーフェイスシリーズのBBクリーム

 イッツ スキン  ベビーフェイス BBクリーム SPF36/PA++ 35ml 




可愛いポーチに入ってやってきた天使ちゃん第2弾は
BBクリームレポです。

 2013-11-11 at 07.32.28   2013-11-11 at 07.33.38



 第1弾 ベースレポはこちら   




  2013-11-29 at 11.55.41



こちらのBBクリームは2タイプありまして 私がお試ししたのは
1号のモイスチャーです。


 its skin bb

    ( 画像の上が、1号モイスチャー  下が2号シルキー  )




 
  モイスチャーのカラーはこんな感じ。

  2013-11-29 at 11.58.00

しっとりとしたテクスチャーで、伸ばすとお肌の表面が
つやがでます




肌の欠点を自然にカバーし、長時間ダークニングのない澄んだ
  肌をキープ。

紫外線から肌を保護。

肌の柔軟効果がよいエンゼルステアエキス配合。

肌をやわらかくし、紅花エキスが保湿を与える。





手に伸ばしてみると・・・・

 2013-11-29 at 12.12.12   2013-11-29 at 12.12.40   2013-11-29 at 12.13.34

最初のあら、ちょっと濃いかもって印象がなくなり、
私のお肌にはよくカラーが馴染みました 。
量の調節しだいでしっかりつくので、気になるところは重ねつけすれば
カバーできます





1号のモイスチャーはこんな方にオススメです 
 
かさついて乾燥した肌

メイク浮きが気になる肌

長時間メイク時、インナードライが気になる肌
 
ツヤがあり滑らかな肌表現を望む方






乾燥が気になるこの時期ですが、スキンケアを保湿のあるものを
使ってることもあり、夕方までしっかりキープしてくれてます。
なんといっても、このお値段で ( 1つ 6.500ウォン )で
この仕事ぶりは、なかなかではないかと思います





あと追加情報です
こちらの 可愛いポーチは8,000ウォンで発売されれいるそうです。

  2013-11-11 at 07.32.28


イッツスキン公式サイトはこちら





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
