韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月

止まらぬポチッ病 ラッピング コート スプレージェルマスクって?

 ラッピングコート スプレーマスク 





先日チング達の頼まれものを色々買い物してから、
どうやらポチツ病のスイッチが入ってしまったようで、
気になるものがあれこれと。






ちなみに私が購入したものはこちら。



ミシャ クムソルの導入美容液ですが、
これサンプルサイズ25ml 入っていて、更にアイクリームと
クリームまで付いているんです 









こちらはシリーズで
現品使っているので、お試しも何もないのですが
このケースが凄く便利なんです。










こちらのブースター、本当に好きでリピリピですが、
ひとつだけ残念なことが

    2013-05-31 at 16.51.26      2013-05-31 at 16.51.31

容器が薄くて、あわてものの私はすぐに倒してしまうんです











なので以前お試しで買った
こちらの容器に入れて使用。

  2013-05-31 at 16.51.45
 
と、これが便利で、場所はとらないし軽いし、
そのまま旅行にも持って行けるし。





で、探していたところ、こちら  のお店で見つけ
思わずポチッ。
到着したら、ドレッサーと洗面台に分けて置いておこうと思います。













で、このお店でほかにも何かないかなぁ~っと探していたところ、
こんな気になるものを発見


これはいったい





スプレータイプのジェルマスク
スプレーをして3秒でジェルマスクが形成され、
ウォッシュオフをしなくても良い







流れないジェリー状のウォーターラッピングマスク
スリーピングマスクみたいな感じなのかなぁ・・・。
ますます気になります








今回は、他のものも細々買ってしまったので、こちらは見送りしましたが
やっぱり気になる
なんだか近いうちにポチッしてしまいそうw








ナレショップさんでも最近見かけるようになりましたが、
これは新しい商品なのかぁ~。

どなたか使ったことある方いますか









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ