韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

初めてのお店 「 バボサラン 」 で買い物

 初めてのお店 「 バボサラン 」 で買い物 






海外通販って何度もしていますが、やはり心配はつきもの。
そんな時に対応が早く、口コミも良いと比較的安心して買い物
できますよね。






今回韓国の雑貨を探していたところ、こんな可愛いお店を発見!





 韓国通販 「 バボサラン 」 はこちら   





商品について聞きたくメールでやり取りしたのですが、
本当にクチコミ通り対応が早く親切なんです。
そしてこんなものが欲しいってものは、担当者さんと相談もできるんですって。
これは嬉しいですよね。


なんだか私、何回かメールでやりとりしているうちに
すっかり仲良しになってしまい、商品はまだですがついお先に
レポしてしまいました









そして何が驚いたかって、商品が豊富で特に文具や雑貨が
すごくたくさんあり、しかも可愛いんです

あれもこれも欲しくなってしまいましたが、今回は初めてなので
ひかえめにこれを注文してみました。




           
 
  

    ( パボサランさんより画像お借りしました )





どうですか~、みんな可愛くないですか 
お値段もお安くて、単語帳なんか¥135

私ちょっと韓国語の勉強を復活しようかと思いまして、
だったら文具も韓国のものでと と選んでみました。
( すみません、道具からはいるタイプなんでwww )











それと、こちらのお店文具だけではなく、K-POP関係のものや
大好きコスメも扱っていて、こちらを注文


    

        ( パボサランさんより画像お借りしました 



こういう石鹸、大好きなんですよね~
アイオペのエアクッションも¥2023とお得!?だったのでついポチッ









今回こんな感じで注文してみましたが、
ほかにもセールをやっていてお得なものが結構ありました




http://babosarang.jp/shop/goods/goods_event.php?sno=57 40%オフ


http://babosarang.jp/shop/goods/goods_event.php?sno=51 50%オフ


http://babosarang.jp/shop/goods/goods_event.php?sno=54 1&1 イベント



このほか話題のCCクリームなんかも15%オフなどもやっているようです。







初めての買い物で届くまではドキドキですが、多分今週中には到着予定なので
また届きましたら、お知らせしますね
 


 

  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ