韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

すみません、熱がでてしまいました



今朝からMISSHAのご招待ツアーのレポをはじめようと、
夕べから写真の準備などし始めたのですが、

  2013-02-23 at 10.25.57   2013-02-23 at 17.06.22 (1)

どうにも体が痛く今、熱を測ったら38,5
ちょっと今日は無理そうなので、1日お休みさせてください。
ごめんなさい



そして一緒に旅行に参加させていただき、本当にお世話になり
コメントいただいたとっても素敵・・・いや素敵すぎる shino さん またゆっくりお返事しますね。



それでは今から少し寝て、病院に行ってきます






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ