韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

お誕生日

 お誕生日 



昨日はウリアドゥルのお誕生日。

早いものですね~、なんと!昨日で16歳。
すっかり大きくなってしまって・・・・しみじみ。
私もアジュンマになるわけだわw


そんなわけで昨日のディナーは、ピザの食べ放題&パスタを
食べてきました。




まずはパスタを注文し、待っている間にピザをもったお店の方が回ってきて、
好きなものだけいただくのですが、その種類・・・・数え切れない位。



我が家、これだけ制覇しました ( すべて違う種類 )

  2013-01-30 at 19.06.40    2013-01-30 at 19.10.49    2013-01-30 at 18.42.36

    2013-01-30 at 18.48.28    2013-01-30 at 18.51.30    2013-01-30 at 18.55.17

   2013-01-30 at 18.58.15    2013-01-30 at 18.38.02


私は4枚でギブ、ナムピョンとアドゥルはまだいけそうだったのですが
家でケーキがまっているので、ここでストップ。







そしてパスタはこちら

  2013-01-30 at 18.48.41    2013-01-30 at 18.48.58    2013-01-30 at 18.53.33

あと1種類あったのですが、写真撮り忘れました








そして家に帰ってきてからは、こちらのケーキで
ハッピーバースデー

  DSCN7878.jpg

今年はバナナのチョコレートケーキにしました





ちなみにプレゼントは、クックックックッ・・・・
言ったら怒られるかなぁ・・・・でも言っちゃおうっと。


NMB ( AKBの大阪バージョン ) の5月横浜サイン会のために
必要なCDを2枚。
CD買うのにも抽選で、どうやら2枚当たったらしい。
特に欲しいものがないから、これでいいとのこと。



しかし5月って・・・・
それまでファンでいるのかなぁ・・・・
あっ、今もそんなにファンではないようですがw






まっ、ともあれ、16歳のこの1年もアドゥルにとって
良い年になるよう祈りつつ、私も残り少なくなってきた子育てを
楽しまさせていただくことにします。
 

アドゥル、お誕生日おめでとう~

         



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ