韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年間ありがとうございました。 今年最後はこれポチッ

今回はまずはご挨拶から。


いつもブログに遊びにきてくださってるみなさん、
今年1年本当にありがとうございました

みなさんの温かいコメントや、たくさんの訪問数やINなど
たくさんたくさん励みになり、なんとか毎日更新してこられました。

本当にみなさんには感謝・ 感謝・・・・そしてまた感謝です
また来年もこんな感じで続けていきますが、またよろしかったら
遊びにきてください





それでは今年最後の記事ですが、何にしようかすご~く迷いました。
マスクシート好きだからやっぱり最後はパック
いや、お初のスリョハン
なんて考えているうちに、迷いに迷って、そうだ今年1年もよく
ポチッ病になったなぁ~と思い、今年最後にポチッしたコスメ達を
書くことにしました。



最後のポチッは30日、昨日ですね。
まずはこちら





そしてこちらも






こちらのトライアルセットを使い、とても気に入ってしまい
ラインで購入

DSCN7213.jpg


この冬の朝のケアはこれでいこうかと思います










続いてはこちら







こちらは先日トナーをレポしたばかりなのですが、

DSCN7524.jpg

あまりに気に入ってしまい、そうなるとエマルジョンも使ってみたい
ってことでポチッ
なんとこちらは現品サイズより小さい60ml があり、¥499でゲット。











続いてはこちら



ハンスキンのBBクリームを購入しようと探していたら
ロッテドットコムさんで偶然こんなセットを発見

勝手な思い込みで、お肌に刺激がありそうな振動ファンデーションは使わない
だろうなぁ~って、今まで思っていましたが、おまけでついてくるし
とりあえず1度は使ってみようかなぁ~っと。
思いっきりミーハーです










そして最後に大物!?
福袋は断念宣言したのに、バニラコ福袋購入ですぐに断言宣言撤回
もうこれで・・・・と思っていたのですが、どうしても・・・どーしても我慢できず
こちらをポチッ
今年最後のポチッ病です

スム[SUM]の福袋

ナレショップさんのスム1万円の福袋です。
散々迷って買わないと心に決めたのに・・・・。
全く自分の意志の弱さにビックリです







こんな感じの今年最後のポチッ病・・・重症ですねw
きっとこの重症患者は、また来年もこんな感じで過ごしていくと思いますが
また良かったら遊びにきてくださいね。






それではみなさん、今年1年ありがとうございました
2013年 みなさんにとってよい年でありますように





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
