韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

今日はこれがお得だったのでポチッ

 MISSHA 起潤エッセンス 




今朝は何を思ったか、急にコスメの整理をしたくなり、
朝から先ほどまでひたすら仕分けと整理。
お昼も食べ忘れ、一人で頑張っちゃいました。
( あっ、自分のものなので当たり前ですが・・・。 )




よせばいいのに案の定グタグタ。
そして疲れたせいか甘いもの食べたくなり、お菓子ボックスをゴソゴソ。
うそぉ~ 食べようと思っていたチョコレートがなぁい~!!
誰、食べたの~!! って、私が一昨日食べたんだっけ
と、がっくりきてるところ、思い出しました。






そういえば昨日ランチしたチングにこれもらったんだぁ~

  DSCN7194.jpg   DSCN7196.jpg




かっ・・かわいいさてこれは何かと言いますと・・・。

   DSCN7197.jpg

なんと裏はチョコレート
思い出した時はめちゃくちゃうれしかったぁ~
チング、コマウォ~
  




そして片づけも終わり、ネットしていると
しばらくおさまっていた!?ポチッ病がぁ~
今日はこれがお得だったのでついポチッ




ミシャの起潤エッセンス、ブースターですね。
こちらはリピですが、最近みた中では一番安いかと。





まだ半分位残っていますが、
12月に入ると、荷物が結構遅れたりするので早めに注文。

みなさんも何か必要なものがあったら、今月は特に早めに
注文しておいたほうがいいかもです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ