韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

GLOSSYBOX 10月到着  ビューティーウォーター入り

 GLOSSYBOX 10月到着 




今日はちょっとバタバタしていて、帰ってきたばかりなので、
グロッシーボックスですが、簡単にアップしておきますね。



私のはこんな感じでした。

 DSCN6778.jpg

  




 ビューティーウォーターキューティー10 

  DSCN6779.jpg

コエンザイムとビタミン入りのビューティーウォーター。








 エステダム サンプルセット 

  DSCN6780.jpg

肌細胞研究のスペシャリストのフランス生まれのブランドだそうです。








 ジルスチュアート ベースメイクセット 

  DSCN6783.jpg   DSCN6785.jpg
  
木下ゆきなちゃんを始め、芸能人にもファンが多いブランドですよね。








 シアンセス エッセンス C15 

  DSCN6781.jpg

高濃縮のビタミンCを配合、なんだか効きそうな感じですね~。








 
 ゾーヤ ネイルカラー 

  DSCN6786.jpg

長持ちするネイルとして有名だそうです。








簡単ですが、私のはこんな感じのアイテムでした。
なんて書きましょうか・・・・。


まっ、でも今月も私にはお初ブランドが何点かあったので
早速使ってみることで
なにげにシアンセス エッセンスが楽しみだったりしてます







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ