韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

7月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 7月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 



1ヶ月ってほんとあっという間ですね、今日で7月も終わりなんて
ビックリです。



そんなわけで今月もこの日がきましたが、今月は不作の月
お楽しみにして下ってる方には申し訳ないです^^;
まっ、こんな時もありますよね。
でもとりあえず発表しますね。



では選手入場です

 DSCN5478.jpg   DSCN5677.jpg   DSCN5572.jpg

 DSCN5692.jpg   DSCN5703.jpg   DSCN5614.jpg

 DSCN5761.jpg   DSCN5805.jpg




実はまだレポしてなかったのですが、こちらも使っていたので
エントリーしますね。

 DSCN5736.jpg   DSCN5649.jpg






では、発表しま~す 




  3位 

すみません、今月は3位にしたいものがありません
無理やり3位にするならトニーモリーのアンプルシートマスクですが
他の月の3位に比べたら力不足かなと・・・
なのでなしです。






  2位 

innisfree ダブルエフェクトV  オリーブ  アロエ

  DSCN5736.jpg   DSCN5649.jpg
  

2位を2枚にするんだったら、どちらかを3位って思うでしょう
でもこれ、どちらも良くて落とせないので、2枚とも2位にしました。
しかもレポしてないのに・・・。






  1位 

韓律 [ハンユル]  繊光 シートマスク

  DSCN5805.jpg


こちらは文句なしの1位です。
弾力モチモチ肌で、キープ力もあり、良いマスクに出会えました。
 






今月はいつもより枚数も少なく、異例の3位がないという結果でしたが
なぜこんなに少ないかといいますと・・・
このマスクが好きすぎて、新しいマスク以外の日は
ほとんどつかっていたのではないかと・・。

  DSCN5396.jpg

リーダス・・・ではなくてメディヒールww
このティーツリーが気に入ってしまい使っていました。
この種類は私、リーダースよりこちらのほうが好きみたいです





今月はこんな結果に終ってしまいましtが、もうすぐ新しいマスクが
何種類か届くので、来月は良いマスクと出会えるといいです






そして今日は午後から時間があったら聖地に行ってきます
ちょっと別の用事ででかけるので、時間があったらですが・・・。
それでは今日も暑いですが、みなさんも熱中症に気をつけて
くださいね~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ