韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

6月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 6月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 



良かったマスクシートを忘れないようにとはじめた
マスクシート勝手にベスト3ですが、早いもので6回目。



今日確認したら、今年に入り新しいマスクシートを59枚使っていました。
普段使いも入れたら・・・・わぁ~かなりの消費量。
よく使ってきたものですw




さて今月も今日でおしまいですね。
早速、勝手にベスト3をやりたいと思います。





それでは選手入場です

DSCN5164.jpg   DSCN5111.jpg   DSCN5298.jpg

DSCN5148.jpg   DSCN5190.jpg   DSCN5276.jpg

DSCN5335.jpg   DSCN5360.jpg   DSCN5396.jpg

DSCN5432.jpg    DSCN5440.jpg   DSCN5473.jpg


今月新しく使ったマスクは12枚。
う~ん、迷います 強敵ぞろい




では、発表しま~す




  3位 

左・・・inninsfree  アブラナ蜜 ハイドロマスク

右・・・DEWY TREE  高麗人参ブラックシートマスク

DSCN5432.jpg   DSCN5148.jpg


どちらか決められなかったので、今回も2枚で

イニスフリーは、ハイドロゲルマスクにしてはコスパもよく
すぐの効果より、長時間キープが良くランクイン。
DEWY TREEのブラックマスクは、さすがドクターコスメだけあり
どのシリーズをつかっても仕上がりがいいですね






  2位 

ハンユル 高潔津液マスクシート

DSCN5164.jpg


実質1位でも良いマスク。
私が一番効果がでたのは美白ですが、こちらも長時間キープで
1日中落ち着いたお肌でいられました






  1位 

inninsfree デュアルエフェクトV ライス・パール

DSCN5440.jpg

2位のハンユルと迷ったのですが、こちらはコスパも良く
マスクの構造も良く考えられてあり、仕上がりも抜群でした
このシリーズは、今一番私が好きなマスクシートです






今回はイニスフリーが2枚入ってましたね~
実はあのメディヒールも悪くはなかったのですが、さすがに・・・
ランクインはしませんでしたが、意外とお値段がお手頃な
ソヌコスメ ( バラ ) も良かったです






さて来月もどんな良いマスクシートに出会えるか楽しみです
みなさんもおすすめがあったら教えて下さいね。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ