韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 



いや~今朝は完全に2度寝。
普段アドゥルのお弁当を作る5時半に、お休みだというのに起きてしまい
あっ、今日は作らなくっていいんだったっと2度寝。
アドゥルのお弁当を作りを忘れた夢でさっき起きました
だめだわ私、お弁当で相当プレッシャーかけられてるわww




で、今日はなにを書こうかと寝ぼけながらPCの前に座りましたが
あ~今日で4月終わりなんですね。
おまちかねでもなんでもないと思いますが、私の勝手に月別マスクシート
ベスト3の日だったわ。
なので、今月もベスト3を勝手にさせてくださいw



それでは選手入場です

DSCN3955.jpg   DSCN3989.jpg   DSCN4177.jpg

DSCN4175.jpg   DSCN4116.jpg   DSCN4292.jpg

DSCN4385.jpg   DSCN4460.jpg


今月新しく使った韓国マスクシートは8枚
ちょっと少なかったですね~



では発表しま~す




  3位 

the saem アイラブ ナチュラル キウイマスクシート

  DSCN4177.jpg

お値段はお安いですが水分たっぷりで、
インナードライ気味だったお肌を解消





  2位 

美恩 クムソル  韓方濃縮ゲルマスク

  DSCN4385.jpg

はずしてすぐは大きな変化はないですが
落ち着いた正常の肌に戻してくれました





 1位 

ARITUM ナチュラル フレッシュ シアバターマスク

  DSCN3989.jpg

浸透するまでに少し時間はかかりましたが
栄養たっぷりのプルプル肌に
お値段お手頃でここまでの仕事ぶりに1位に決定






と、3位まで発表しましたが、忘れてはいけないこの1枚。
今月はグロッシーボックスに入っていたこちら

  DSCN4419.jpg

 カネボウ 「 ルナソル モイスト コンディショニングマスク 」 


こちらににすべて持って行かれたって感じです。
引き締め効果の驚いたことったら
久々マスクシートで感動しました
がしかし、こちらは日本製なので、今回はベスト3からはずしましたが
ダントツ1位でした。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ