韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月

OHUI クリアサイエンス  低刺激クレンジングフォーム

 OHUI クリア サイエンス クリスタル クレンジングフォーム 


オフィーの低刺激クレンジングフォームを使ってみました。

 DSCN3328.jpg

オイルフリーの低刺激クレンジングジェル

老廃物を除去し、しっとりとした保湿感



透明ジェルで、ほどほどな泡立ち。
ジェルはお肌に優しく、刺激が少ないので
敏感肌の方でも



1回では少し落ちていない部分あり、1袋で2回分あったので
もう一度洗うと、ツルツルのキレイ肌に
2度洗いしましたが、つっぱることなくしっとりしてました。



モコモコの泡立ちの好きな方には、ちょっとダメかもしれませんが
これは必要以上に落としすぎず、いい感じです
洗顔ってむずかしいんですよね、キレイに落ちると突っ張ってしまったり
お肌に優しいとあまり落ちていなかったり
こちらわりと気にいったんで、現品購入候補かなぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ