韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後のご挨拶と 宝石シリーズ ルビーマスク & Wii ジャストダンス

  ピュアスマイル  宝石シリーズ  ルビーマスク 
                            & Wii ジャストダンス 


大晦日ですね~。

みなさんお忙しい時を過ごしているころでしょうか

うちは毎年31日は、実家と一緒にホテルでワイワイ過ごすのですが
今年はアドゥルの受験の為、旅行にも行けずいつもとかわらぬ生活。
夕方から実家に(歩いて5分)およばれにいってきますが、
そんなお楽しみしかない我が家です



これではあまりにも・・・と思い昨日買っちゃいましたぁ

Wii 「ジャスト ダンス」

DSCN3078.jpg

CMでみてから欲しくて仕方なかったもの・・・・w
AKBって好きでも嫌いでもないけど、あのヘビーローテーションを聞くと
なんだか元気になるんですよね~

最近運動不足気味の家族だし、盛り上がるにはこれかと 


あのこれ・・・・すごい楽しいんですけどぉ~
EXILE KARA AKB 東方神起 BOA・・・全16曲
かなりの運動量で、ストレス解消にはもってこいです
今朝なんか、起きていきなり踊りまくってしまったわぁ・・・w




さて多分今年最後になろうかと思うコスメのレポは
やっぱり私の好きな分野、マスクシートをしたいと思います。

本当はこの日の為に、別のものを考えていたのですが、
昨日行ったドンキでこれ見つけてしまって・・・

DSCN3080.jpg

このあまりにキレイなパッケージにやられてしまいました

ピュアスマイルの宝石シリーズ



今日はこの中のルビーを使ってみました
 
DSCN3081.jpg

ルビー末  ヒアルロン酸 ダイズ発酵エキス コラーゲン配合 

お肌を整え うるおい ハリ つや 柔軟性を保ちます


ミルク成分は入ってないのですが、ミルクのような少し強めの香り。
これは好き嫌いが分かれそうかなぁ。
濃厚な美容液がかなりたっぷり
目の下は2重になっていて、隙間なく密着もいいです。


仕上がりですが、一番効果が感じられたのは美白
ワントーン確実にアップ
もっちりの柔軟肌、弾力もでました。


はずしてから浸透するまでに少し時間がかかり、ペタッて感じなので
これは夜使用のほうがいいかも。
香りはあまり好きではありませんが、この仕上がりはまたリピして
しまいそ~う

1枚 ¥100 です。




    みなさまへごあいさつ 

6月からブログをはじめ、本当にたくさんのみなさまが遊びにきてくださり
本当に幸せな半年でした

ナムピョンにすすめられて始めたブログで、何をどうしたらよいかわからず
とりあえず自分の好きなものを書こうと毎日書いていました。
そんな素人のブログに、たくさんのみなさまが来てくれ
コメントを頂き、本当に嬉しかったです。

来年もまったりと、こんな感じで続けていきたいと思っています。
また良かったら、遊びにきてください
ありがとうございました

そして今年最後のこの日に、ブログ村の「韓国ドラマ」と「テレビ」ランキングで
共に記事が1位になり、韓国コスメも上位に上げていただき
本当にありがとうございました

それでは よいお年を~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
