韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

THE FACE SHOP エシム水分充電エッセンス

 THE  FACE  SHOP   エシム 水分充電エッセンス 


イオンのフェイスショュプへ、無くなってしまった
「チャンポ」のシャンプーとコンディショナーを買いに行くついでに
美容液を色々試してこようと行ってきたのですが、すっかりお馴染みさんに
なってしまったせいか、ずっと親切に説明してくれ自分でみれない状態。

そしてまた、すすめられてつい・・・。
それがこの美容液です。

DSCN2770.jpg

保湿成分が、肌に潤いと心地良さを与えます

ハリのある肌のための集中美容液

シアバター 緑茶 アロエベラ ザボン抽出物配合



新しくでたばかりです・・って言ってたけど、日本のお店にはいると
どうも新しくでた・・・になってしまうようなので、これが新製品かどうか
よくわかりません
コリアデパートさんでみたら、5月の日付から商品ではじめてるし。
しかも¥400位安かった・・・やっぱり


がしかし、これは私が探していたものに近いかも。
少し香りは強いですが、まぁ嫌いな匂いでないので
すごくあっさりでもなく、こってりでもなく中間くらいで、
浸透はいいです。
ちょっと少し前に載せた、ネイチャーリパブリックに似てるかな。
わりと気にいったので、少し続けてみます



それはいいんですが、今日も細々買い¥3000以上になり
これ頂いたんですが・・・

DSCN2771.jpg

正直、もうヒョンジュンペンではないのに、どんどんたまっていく
ヒョンジュングッズ
だれかペンの方いないかなぁ・・・。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
