韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月

シークレットガーデン キム秘書カップル楽屋エピソード

シークレットガーデン キム秘書カップルの楽屋エピソード


vlcsnap-2011-06-30-17h08m40s204.jpg vlcsnap-2011-06-30-17h08m53s103.jpg vlcsnap-2011-06-30-17h07m43s149.jpg

このカップルかわいくて大好き
キム秘書役のキム・ソンオイム・アヨン役のユ・インナ
上の写真は、ヒョンビンとハジウォンがやった泡キスをパロッてとったときのもの
放送ではまだ流れてないけど(流れるのかな
強心臓にインナが出たときに少し流れ、裏話もおもしろかったので少し紹介
このシーンがあると知らず、マネージャーからインナが聞いたときの話

インナ 「もしかして・・・ヒョンビンと

マネージャー「いえ、キム秘書と」

大笑いをしていると、キム・秘書からメールが

キム秘書「クックックックッ」

インナ「おめでとう」

キム秘書「なんでかわかる?」

インナ「泡キス

キム秘書「クックックックッ」

キム秘書、よっぽどうれしかったんでしょうね~

がしかし、そのあと28回のNG
よかったのか・・・悪かったのか・・・うれしかったのか
キム秘書、ジャイアントの悪役の時とは大違い
インナもかわいいんで、このカップルがでてくると和みます


さて、今回もジュウォン(ヒョンビン)とライム(ハ・ジウォン)のラブラブショット


vlcsnap-2011-06-30-19h02m44s53.jpg vlcsnap-2011-06-30-19h03m05s222.jpg

ちょっと前に戻ってしまうけど、9話で入れ替わった2人が
元に戻って喜んでいるシーン
この時は、ジュウォンが一方的にハグしてたけど
ライムもまんざらではない雰囲気







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ